トートバッグ 前の記事の続きです。

魅力的なスーパー「トレーダージョー」で買ってきたおみやげ達。どれもお手頃価格なのに満足度は高くて、本当に行ってよかった!

特に、チョコトリュフにメロメロのいとこ家です♪♪
(↑クリックで画像拡大)

上の画像は大きめサイズのロゴ入りトートバッグ。いとこ用と姉用に2つ買ってきましたが、1個あたり$4.99とお買い得。ロゴもカワイイし、なんでも入るし、とても使い勝手が良いバッグです♪

そして、これが激うまチョコトリュフ。
トリュフ3箱

3箱しか買ってこなかったことを後悔するぐらい、とーってもおいしくて、あっという間に3箱を空にしてしまいました^^;これで1箱たったの$2.99だなんて、アンビリーバボーです!!

絶対もっと高そうに見えるのに↓
チョコトリュフ

空港やおみやげさんで売ってるチョコよりも、味・値段共にお土産にはもってこい♪もらった人にも喜ばれるハズ。3ドルでこんな素敵なお土産ってなかなか買えないですよね〜

今度行ったときは、自分用とお土産用にたくさん買わなきゃ。スーツケース1面トリュフになるかも(笑)



ポテチ好きとしては、やっぱりポテトチップも購入しました。
ポテチ

パッケージもおいしそうな塩味ポテチは、かなり厚みのあるタイプ。なかなかおいしいんだけど、ちょっと焦げてるのが残念!


バターミルクパンケーキのミックスは$1.49でした。
バターミルクパンケーキ

これは以前ワッフルパンケーキを焼いたときに使いましたが、ちょっぴりしょっぱいかんじがするフワフワのパンケーキになりました。パッケージもかわいいのが魅力的♪

と、どれもお手頃価格で質のいい物ばかりで大満足!特にチョコレートトリュフは忘れられない味になりました。でも、りいまるさんがオススメしてくれなかったら絶対買わなかったと思うので、りいまるさんに大感謝のいとこ夫婦なのでした^^

ご参考になりましたら・・・・ランキングに1クリックお願いします♪