ストラトスフィアタワーから いとこ家の次回ラスベガス旅行の日程が決定しました^^

とりあえずエアだけ予約を済ませたのですが、9月下旬の予定です。今回はエコノミーなので、乗り継ぎ嫌いのいとこ家はJALの直行便にしました。そして、今回は初めての7泊!

今までは日曜にインして5泊というパターンでしたが、これだといつも予定の半分ぐらいしかこなせなくて泣く泣く帰ってくることになるので、なんとかいとこ夫を説得して7泊にしてもらいました。(ありがとう!)

しかし、7泊となると週末をまたぐんですよね・・・。週末のホテル代はべらぼうに高いので、いつも日曜イン金曜アウトの日程を組んでいたけど、今回は避けられない!よって、ホテル選びがめちゃ大変!

前回・前々回泊まったTHEhotelも大好きだけど、高い上にそろそろ他にも泊まってみたいのとで、今回はパス。

その他のところで色々検討してますが、希望としては、高速インターネット&できたらシャワーブース&静かそうなお部屋。もちろん予算内で。でも、これが難しい。。

ということで、たぶん前半を安めのホテルにして、後半をちょっと高めのホテルで・・・というかんじになりそう。初めての滞在中ホテル移動を経験することになります。移動の日、起きれるかな・・

で、今回は去年の5月のときに一緒に行った、いとこ夫のお友達様がまた一緒に行ってくれることになりました。お友達様は前回泊まったボードウォークが安くて気に入ってるみたいだけど、どこにするんだろ。

こんなかんじで、あーでもないこーでもないとホテルのHPを眺めています。前にも同じようなことをしていた気が・・・・(笑)

これも旅の楽しみの一つなんだけど、早くどこかに落ち着きたいな〜

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜