ホットチョコレート ベガス滞在三日目の夜、ボタニカルガーデンを散策した後は、CAFE BELLAGIOで夕飯を食べることにしたいとこ夫婦。

ここは24時間営業でカジュアルだけど雰囲気が良くて、お料理も結構おいしくて、滞在中必ず行くお店になってます。
(↑クリックで画像拡大)

※画像が汚くてスミマセン

去年の10月に行ったときは、禁煙希望と伝えたところ、「全席禁煙よ」と言われて、それまで喫煙席で座る機会のなかったボタニカルガーデン側の席に案内してもらえたので、今回もちょっと期待。

しかし、いきなり「禁煙?喫煙?」と聞かれしまい、またしても奥の席へ・・・。全席禁煙はなんだったんだろう、時間帯によって変わったりするのかなあ〜。

で、ドリンクはホットチョコレートをオーダー♪冷房の効いた館内にいると、あったかドリンクが飲みたくなるんですよね。ついでに、ここのホットチョコレートはおいしくて。

パンはたくさん食べると、あとが入らないから控えめに・・
パン

いつもはシーザーサラダを頼むところだけど、毎回同じのばっかりじゃ芸がない?とか思って、今回は初めてコブサラダを頼んでみました。でも、これが結構失敗!

だって、パーティー皿みたいなお皿にてんこ盛りだったんですよ〜(T T)
コブサラダ

どう考えても、二人で食べれるサイズぢゃありません。。オーダーのときにアドバイスしてくれよ・・といとこ心の声。味は可もなく不可もなく。でも、やっぱりシーザーサラダの方が好きだなあ。


いとこ夫はいつもタンドリーチキンのサンドをオーダーしてます。
タンドリーチキン

元々タンドリー好きないとこ夫ですが、ナンに挟まれていて、スパイシーでおいしいんだそう。日本のインドカレー屋さんで食べるような味で、お気に入りみたいです。


いとこはまたしてもNYグリルステーキです。
NYステーキ

下にはマッシュポテトが敷いてあって、ジューシー。おいしくいただきました。最近は、これを食べるとベガスに来た実感が沸いてきたり^^;

お料理をオーダーしたときに、「デザートのスフレは作るのに20分かかるよ」と言われてどうしようか迷ったのですが、食後に決めようと思ったいとこ。しかし、コブサラダが結構きいてて・・・。無念のデザート諦めを決意したのでした(涙)

パンケーキもおいしいし、スフレもまた食べたいし、やっぱりNYグリルステーキも食べたいし、次回のベガス旅行でも外せないお店です♪

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜