夜明け いとこ姉から、ハワイ旅行の最終日のレポが届きました♪いとこ姉による臨場感溢れる?レポの方がいいと思うので、今回はメールの文章をコピペでお伝えいたします〜↓

朝7時起床。息子とダンナは爆睡。ダイアモンドヘッドもまだ日が昇りきってないので、陰になってる。(画像参照)
(↑クリックで画像拡大)

7時45分、荷物ピックアップ。
9時半にはチェックアウトをしたいので、息子を9時に起こす。


ダイヤモンドヘッドとダイスキな海にお別れする息子↓
お別れ

「ボク、ハワイの人になりたい」。

そりゃ、ママもなりたい。


9時55分、アリイタワーのアロハラウンジに集合。その後タパタワー横のツアーバス&トロリー乗り場まで歩き、バスに乗る。一路空港へ、ではなく、シェラトンへ行き他のお客さんをピックアップ。

なんで反対方向に戻るんじゃ?大体13時40分の飛行機なのに、なんでこんなに集合時間が早いの?だからツアーはいやじゃ。

空港到着後、荷物を預け、手荷物検査を通過。朝ご飯はお決まりのフードコート、バーガーキング。不味い・・。息子はキッズミールのオマケの人形が怖いらしい。隣の白人の女の子は嬉しそうに握り締めてるのに・・

オマケの人形↓
バーガーキング
(ボディがスケルトンだよ・・)


免税店をちゃっと見て、スタバで飲み物を買い登場ゲートへ。

搭乗ゲートは端っこ。遠い・・・。古い塗装のJAL。手前に関空行きのサッカー日本代表の塗装のJALが。いいな、これに乗りたかった。。

↓古JAL
古JAL


↓日本代表JAL
新JAL

乗ったら、ご飯→寝る→軽食→ビンゴであっという間に成田に到着。

楽園ハワイ、またいくぞおおお!


以上、いとこ姉による本音トークなレポでした^^;
次回からは、機内の様子やお店やレストランなど、個別レポの予定です〜

〜クリックでブログランキングに投票お願いします♪〜