おやつ 昨日は皮膚科に行った帰り、地元唯一の憩いのショッピングセンターに寄ってきました。

本日のおやつは何にしようか悩んだ結果、スターバックス&ミスタードーナツを買って、フードコートでいただくことにしました。ここは選択肢が多すぎて、ほんと迷っちゃいます!
(↑クリックで画像拡大)

スタバはもちろん、アイスショートwithホイップモカ♪スタバの甘くないホイップが食べたくてしょーがなかったんですよね。命のホイップです!

スタバで売ってたティラミスみたいなのも気になったけど、今日はミスドの気分。ダイスキなミスドのマフィンにしました。

メープル味のマフィンです↓
マフィン

ミスドのマフィンって、独特のしっとり感があってすごくスキ!味はなんでもOK!今日はメープル味しかなかったので選択の余地はありませんでしたが、メープルもおいしくて、ペロリでした。

こんなしっとりしたマフィン、自分で作れるものなら喜んで作るのに・・。絶対作れなーい!

腰にできた湿疹がカユくて気が狂いそうだけど、おいしいオヤツで気が紛れたいとこなのでした。(でもやっぱりカユイ!)

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜