スタバ 日曜日のおやつは、地元憩いスポットのスターバックスで、ティラミスを食べました。

ドリンクは、いとこ夫がバニラクリームフラペチーノ。いとこはアイスカフェモカのホイップ多めです。この日はスタバのホイップがすごく食べたかったので、ちゃんと大盛りにしてもらえて嬉しかった〜
(↑クリックで画像拡大)

前回、ミスドと迷ったティラミスを食べに来たのに、今度はニューヨークチーズケーキと迷い始める優柔さ(笑)でも、初心を貫いてティラミスにしました。

スポンジとマスカルポーネクリームの層がおいしそ!
ティラミス

感想は、まあまあってところかなあ。シロップがたっぷりしみこんだスポンジは甘くてとってもおいしいんだけど、マスカルポーネがちょっと薄い?結構あっさり目かも。個人的には濃厚タイプが好きなので、ちと物足りなさが・・。

でも、このスタバのすぐ近くにあるカフェ・コムサイズムのティラミスよりはおいしかったです。(←フォローになってないって・笑)

〜クリックでブログランキングに投票お願いします♪〜