クリームチーズケーキ 先日、またチロルのチーズケーキが届きました♪

前回そのおいしさに感激して、その後すぐに購入してしまったのですが、今回もやっぱりおいしくて幸せでした〜!しかも、今回はオマケ付き。
(↑クリックで画像拡大)

今回も発泡スチロールの箱に入れられて、冷え冷えの状態で到着。そして、箱を開けると大・大・大スキなチロルのチーズケーキがああ!

プレーンのクリームチーズケーキ5号サイズです↓
箱の中


やっぱりどう見ても厚みが薄すぎるけど、そのぶんなんだか貴重なケーキのような気がしてくるんですよね^^;大事に食べなきゃ!という気持ちになります。

このしっとり感とおいしそうな焼き色〜!
しっとり

感想は前回たっぷり書いたので省略しますが、変わらぬおいしさに感動!舌に絡みつくような柔らかさとしっとり感、たまらないです!!もう虜も虜、超虜。

いとこ夫もこの味が大好きなのですが、いとこ母&姉はそんなでもないらしいんですよね・・。ちょっと納得いかないけど、この小ささですからね。大人数で食べたらあっという間になくなってしまうので、いとこ夫と二人占めできた方が幸せなのかも(笑)

これならワンホールなんて本当に余裕だろうな〜

【チロル】人気NO1美味しいクリームチーズケーキ5号(プレーン)直径15センチ
【チロル】人気NO1美味しいクリームチーズケーキ5号(プレーン)直径15センチ

↓7/31まで、6号サイズが500円OFFでお得(ほ、欲しい!)
【チロル】\500off♪タイムセール人気NO1美味しいクリームチーズケーキ6号(プレーン)
【チロル】\500off♪タイムセール人気NO1美味しいクリームチーズケーキ6号(プレーン)



そして、今回は共同購入で一番最初に購入した人の特典として、山ぶどうチーズケーキのオマケ付きでした♪送料込みで1800円だったのに、オマケのチーズケーキまで付いてきて、めちゃくちゃお得!

こちらが山ぶどうチーズケーキです↓
山ぶどうチーズケーキ


ぶどう色のマーブル模様がめずらしい♪
山ぶどう2

食べてみると、プレーンのおいしさをそのまま残しつつ、フルーティーでさっぱりした味わいでした。プレーンはかなり濃厚だけど、山ぶどうはもうちょっとスッキリしたかんじ?

でも、やっぱりプレーンのおいしさがピカイチ。山ぶどうも悪くはないけど、言われなきゃぶどうの味だとは分からないかも・・。プレゼントなのであまりうるさいことは言えないけど、水分が多いのか、解凍後は形を保っていられないぐらい柔らかくなりすぎだったのも気になりました。

【チロル】専門店のお取り寄せしたい山ぶどうチーズケーキ5号【チロル】専門店のお取り寄せしたい山ぶどうチーズケーキ5号


やっぱりマイベストチーズケーキは、チロルのクリームチーズケーキプレーン味だなあと再確認したのでした。

〜クリックでブログランキングに投票お願いします♪〜