クアアイナ いとこ姉によるハワイ旅行レポの続き、今回は人気のハンバーガーショップ、クアアイナです♪(ブログランキングの応援ありがとうございます!)

海がめビーチを後にし、ハレイワの街まで戻ってきたいとこ姉家。さすがにお腹減った!

何だか美味しいハンバーガーが食べたい気分。ハレイワにいるならクアアイナ本店!という事でクアアイナへ。この時既に18時過ぎ。本当はサンセットビーチにあるテッズ・ベーカリーにも行きたかったけど、なるべく早くワイキキに戻りたかったので、断念。次回のお楽しみに。
(↑クリックで画像拡大)

ハレイワの街は夕暮れ時。松本シェイブアイスも閉店〜。シェイブアイス、食べたかった!次回のお楽しみ。ランチ時は大混雑と評判のクアアイナも、この時間はがらがら。ロコが何組かまったりお茶をしてる感じ。

店舗

噂のアボカドバーガーも勿論完売。レジに「NO AVOCADO」と張り紙が。

ダンナはベーコン・チーズバーガー。私はチーズ・バーガー。記憶に新しい昨夜の教訓から、息子の分は私のものを取分けることに。ポテトも頼もうという事になり私はラージを提案したが、ダンナが「絶対スモールで充分だ」と言い張るのでスモールで。

結果、大正解。スモールでも25cmはあるザルに入って登場。。

待ちきれない息子(手が伸びてます)も、元気にいただきま〜す!
待ちきれないぜ

んんんんまままあい!なんてジューシーなの!バンズも薫り高いお味。野菜も新鮮。ポテトも美味しい〜。今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しいかも。。これは人気があるのは当然だと、いとこ姉家の一致した意見。

飲み物にオリジナルのレモネードをオーダーしたのですが、これはちょっと甘いよねとこれまた一致。しかし帰国後ダンナが聞いてきたところに寄れば、海から上がってきたサーファーにはちょうどの甘さのようで、あえてあの甘い味がクアアイナの売りなんだそうな。へ〜。確かに海に入ると消耗しますもんね。

お腹いっぱいになったいとこ姉一家。隣りのマラマ・マーケットで、夜食のおいなりさんを買って(写真は無いのですが、食べただんな曰くかなり微妙な味だったそう)、ワイキキへ戻ります。このマーケットで、テッズ・ベーカリーのチョコレートハウピア・パイのホールを発見。かなり迷いましたが、結局購入見送り。食べきれないもの〜(T T) いとこが一緒だったら、間違いなく買えたのにな。。

オールドタウンと呼ばれるハレイワの街。気になるお店が沢山あり、ぶらぶらしたら楽しそう〜。これまた次回のお楽しみとなりました。

日本にも沢山出店してるクアアイナ。日本のお店にはまだ行ったこと無いけれど、今度行って味比べしてみたいな。と思ったいとこ姉でした。

ジューシーでおいしそうなハンバーガー♪
テッズベーカリーのパイのお土産、楽しみにしてたのに・・(T T) byいとこ


〜いとこ姉を励ますため、ブログランキングに投票いただけると嬉しいです♪〜