ホットチョコレート 4月のベガス旅行の続きです↓

滞在四日目、ベネチアンのグランドキャナルショップスでゴルフなお店など、いろいろ見ていたいとこ夫婦ですが、GG Santi Venetziaというチョコレートショップの前で、いとこ夫が看板に吸い寄せられて行った!
(↑クリックで画像拡大)

なんだかとってもおいしそうなホットチョコレートの看板♪チョコ大好き人間のいとこ夫は自然に吸い寄せられていったようです(笑)

それにしても、ベリーリッチで、ベリークリーミーで、ベリーヨーロピアンなホットチョコレートってどんな味がするんだろう!早速いとこ夫が買いに行きました。


そして、出てきたのがコチラ↓
実物

なんか、看板とはだいぶ違うような気が・・・。紙コップにウネウネホイップは、そのへんにあるアメリカンなホットチョコと変わらないのでは!?なんて思ってたら甘かった!

めちゃくちゃ濃い〜〜〜

ほんとに鼻血ブーしそうなぐらい濃厚で、チョコレート飲んでますってかんじ。そしてとてもビターな味わい。お子様には向かない!上のホイップも甘いし、小さなカップだけど全部飲むのはキビシイ〜!

確かにアメリカではなかなか味わえないヨーロピアンなホットチョコでしたが、いとこ夫婦には飲みやすいアメリカンなタイプの方が合ってるみたいです^^;

お店はちょっとモダンなかんじ↓
お店


これまた鼻血出そうなチョコの塊。ピーナッツバターアジ!
ピーナッツバターチョコ


あちこちでみかけるリンゴちゃんも売ってました。
これは、キャラメルポップコーンをまぶしてあるのかしら・・・?
キャラメルポップコーンリンゴ?


m&m’sやらオレオやら、とてもカラフルです♪
リンゴ


ちょっと食べてみたかった、苺チョコ。
いちごチョコ


お土産に良さそうなフツウのチョコレートもありました↓
普通チョコ


この仮面チョコはオペラ座の怪人みたいで欲しかったな〜
ファントム?


イタリアンなチョコレート屋さんを満喫したら、近くのお店の妙な占いマシンで道草。

いとこ甥に見せたら泣きそう〜な占いマシン↓
占いマシン

手を入れると診断書が紙で出てくるのですが、日本語にも対応してるので、夫婦でやってみました!(←物好き) 結果はイマイチ当たってないような気がしましたが、楽しかったからまあいっか^^;

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜