新婚さん 前の記事の続きです。

サンマルコ広場付近をウロウロしていると、運河にとびきり美しいゴンドラを発見♪どうやらウェディング仕様のゴンドラのようで、素敵な新婚カップルが乗っていました。
(↑クリックで画像拡大)

特に、花嫁さんは女優のようにキレイな人で、すごく絵になる!!白く輝くゴンドラよりも美しく、ウェディングドレスがとってもよくお似合い!

遠くからゆっくりやってくるウェディング仕様のゴンドラ。
遠くから


どんどん近づいてきて・・・
接近


ご結婚おめでとう!!と祝福♪
おめでとう!

他のゴンドラとは色もサイズも違うので、とても目を引くウェディング仕様のゴンドラ。モール中の注目の的で、みんなが温かく祝福しているのが素敵でした♪

橋の上にはすごい数のギャラリーが(笑)
大注目

とってもロマンチックなウェディングですよね〜!
なんだか幸せを分けてもらったような気分になったいとこなのでした。

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜