ブログネタ
ハワイ に参加中!
差し替え画像 引き続き、いとこ姉によるハワイ旅行レポをお送りいたします↓(ブログランキングの応援ありがとうございます)

最初にお詫びを・・。今回はテラス席で薄暗かった為、画像が素晴らしく真っ暗でぶれています>< 見難いかもしれませんが、何卒お許しを・・。 ということで、TOPの画像は2月に撮ったチーズケーキを代用させていただきます(-_-;) byいとこ

いよいよ席に着き、先ずは飲み物をオーダー。

ダンナはピナ・コラーダ。私はパラダイス・トロピカルアイスティー。ココのアイスティー、好きなのです。ちょっとロイホのアイスティーと似てるかも。(気付けば画像が無い・・)

息子はパンを食べて(息子は何故かココのパンが好き)、ちょっとネムネムモード。

前菜はお約束のシーザーサラダ。チキン抜きです。
シーザーサラダ
これでも画像加工頑張った・・・ byいとこ

私はチーファクのシーザーサラダが大好きなのですが、ダンナは普通とのこと。チッ。その肉食のダンナ。最後も肉で締めます(いい加減見てる方が気持ち悪くなってきた・・)。

Grilled Skirt Steak。
Grilled Skirt Steak

写真だと小さめですが、パーティサイズのオーバル皿に乗っていて、ものすごーく大きいです。右上の山はマッシュポテト。相変わらずアンビリーバボーな量。でもだんな、全部きれいに食べました。すっごく美味しかったそう。ワイラナコーヒーハウスのステーキとは全く別物だそうです^^;。上に載ってたオニオンリングも最高に美味しかったようです。

私はクラブケーキ。
クラブケーキ

これまたパーティ皿で登場。カラッと揚がった衣と、あっさりとしたカニ肉がとても美味!でもどう頑張っても食べきれないのでダンナに分けたら、うまうま食べておりました。

しかーし待っている間にティラミスを食べてしまった ので、残念ながらデザートはパス。無念。今思えば、食べておけば良かったーー(T T)。

サービス担当のお兄さんも感じが良く、ハワイアンミュージックもしっとりと流れ、お料理も美味しくて、最終日のディナーはあっという間に過ぎていくのでした。 食べ終わってお店を出ると、もう11時半。ああ、パッキングが待っている!!タクシーに乗り、ホテルへ戻ります。

明日はいよいよ帰国です。かえりたくなーい。

ここへ来てチーズケーキを食べないなんてぇ〜!!モッタイナイ!でも、クラブケーキおいしそうだわ!  byいとこ

レポ完結まであと一息!いとこ姉への激励ランキング投票をお願いします♪