ブログネタ
なに食べた? に参加中!
箱 いとこ姉からのハワイ旅行レポ、今回も番外編なのですが、昨日の分、UPするのが遅くなってしまいました。ごめんなさい!byいとこ

今日も番外編、日本のクアアイナレポです。すっかりハワイでアメリカのハンバーガーやステーキにはまったいとこ姉ダンナ。今まで仕事で何度もアメリカには行ってるはずなのに、今回の旅行でやけにはまった様子。やっぱりハワイは人種のるつぼ故、味付けも色々で美味しい物が多いせいかしら?
(↑クリックで画像拡大)

そんなダンナが、今度はクアアイナをテイクアウトしてきました!いとこ姉と甥は既に夕食を終えていたので、見ているだけ。むっきーー。

テイクアウトのバーガーは、ケーキのような素敵な箱に入れられています(上の画像)。

今回はノーマルなハンバーガーのセット。夜のセットは昼よりも少々お値段が高く、サラダが付いています。(詳細は→http://www.kua-aina.com/main.html)ドリンクはモミティー。ブラックタピオカが入ったミルクティーです。

箱の中身↓
ハンバーガー

まだほのかに温かいハンバーガーやポテト。チンしてしまうと、びしゃびしゃするのでこのまま食べることに。お味は・・・うまーーー!ダンナ曰く、テイクアウトしても変わらぬ美味しさだそう。アメリカのバーガーショップ定番のミニサイズのケチャップとマスタードを添えてくれるのも嬉しい。

いとこ姉、モミティーを飲んでみました。結構濃い目で美味しかったので、無意識に半分位飲んでいました^^;。

今度はパイナップルバーガーに挑戦したいとはダンナの弁。もっと家の近くにお店があれば良いのになぁ、と思ったいとこ姉なのでした。

そんなにオイシイんだ〜。てか、いとこ一度も食べたことない!食べてみたいーーー byいとこ

もうすぐ完結?いとこ姉への激励ランキング投票をお願いします♪