ブログネタ
美味しいデザート に参加中!
抹茶パルフェ 遂に見つけた、ハーゲンダッツの抹茶アズキパルフェ!!

意外にも、いとこ家から2番目に近いセブンイレブンで売っていたんですよね^^;もぉ、嬉々としながら買ってきましたよ〜。そして、夜の夜中のこんな時間に食べてしまいました。フフ。
(↑クリックで画像拡大)

そして、今、そのおいしさに感動しまくっているところです!!

この前食べたキャラメルマキアートはガッカリだったけど、抹茶パルフェはおいしすぎっ!もう、次元が違う!最後の一滴まで舐めちゃいたいぐらいおいしい〜!(舐めてはいません念のため・笑)

この5層、全部がおいしい♪
断面図

一番下から、こしあん、リッチミルクアイスクリーム、アズギ、グリーンティーアイスクリーム、黒みつソース。

まず一番上の黒みつでクラクラきて、濃厚な抹茶アイスでほんわ〜、真ん中のアズキでほっぺた落ちそうになって、リッチミルクアイスでとろ〜、そして一番下のこしあんでノックアウト!

もう、まるでどこかのお店で食べるような立派なスイーツ。これなら喜んで400円(正確には399円)払います、いえ、払わせてください!抹茶があまり好きではないいとこ夫も、これはおいしいと言っていて、「もうみはしに行かなくてもいいねー」とまで言っています(笑)いや、みはしはベツモノとしてまた行きたい・・

それにしてもおいしかった〜、想像以上においしかったです!これからあのセブンイレブンに行く度に買ってしまいそうで、出会えたのは嬉しいけど、出費がちと怖いかも・・^^;

日本人でよかった〜としみじみした、台風の夜なのでした。

〜人気ブログランキング参加中♪ 1クリックお願いします〜