ブログネタ
ハワイ に参加中!
亀と甥 引き続き、いとこ姉によるハワイ旅行レポをお送りします↓(ブログランキングの応援ありがとうございます)

アリィタワーのアロハラウンジ前に集合。ちょっと早めに着いたので、はす向かいの小動物のいる池を見学。暑い中、ペンギンや亀がいます。亀好きの息子は、亀とピース^^v。・・・ありゃ、亀隠れちゃったかな・・?
(↑クリックで画像拡大)

点呼の後、タパタワー横のツアーバス乗り場へ徒歩で移動。大きい荷物がないので楽だけど、ヒルトンは広いのでこれがちょっと面倒かな。普通のホテルならフロントロビー前くらいから、乗車できるものね。

現地レポの通り、シェラトンを回って空港へ。日本行きの出発ラッシュを過ぎた時間帯なので、セキュリティーもそれ程の混雑は無く通過。

とりあえず、お腹減ったーーー!ということで、お約束のフードコートへ。前回は気付かなかったけど、ラパーツのアイスクリームショップもありました。どのお店もぱっとしないので、2月も食べたバーガーキングへ。

息子のキッズミールと、ダンナのなんとかバーガーとオニオンリング。
バーガーキング

お味は・・・・撃沈。まずいよぅ。こんなにまずかったっけ?というくらいの不味さ。市内のバーガーキングもこんな味なのかしらん・・?

ホノルル空港のターミナルは2月に行った時も改装を行っていましたが、今回も続行中でした。DFSは新しくキレイに生まれ変わっておりましたが、フードコートは改装しないのかしらん・・?空港でそんなに美味しい物は期待してないけど、ここのフードコートは狭いしお店の数も少ないのでどうにかして欲しいなぁと思うのは私だけ・・?ベガスのマッカランのJALのターミナルよりはマシだけど・・とぼやくいとこ姉なのでした(笑)。

いとこもバーガーキングの味は好きじゃないや。。 byいとこ

もうすぐ完結?いとこ姉への激励ランキング投票をお願いします♪