ブログネタ
美味しいデザート に参加中!
アズキ 元々アズキ大好きないとこですが、ハーゲンダッツのアズキ味も大好き!

この頃はどこのお店でも売ってるので、嬉しい限りです。お値段も抹茶パルフェに比べたら、まだお手頃なので、食べたいときに食べれるのも嬉しかったり♪
(↑クリックで画像拡大)

本当はもっと甘くて濃い〜味が好きなハズなのに、アズキアイスに限っては、ハーゲンダッツの味がツボなんですよね〜。濃厚というわけでもなく、すごく甘いわけでもなく、ちょっと抑えたかんじの上品な味が最高においしい!

一見、アズキの粒は見えないけど、中にチラホラ隠れてます。
中身

近くにハーゲンダッツのショップがないのが残念だけど、いつかショップに行ったら、アズキをダブルで食べてみたい!!

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜