ブログネタ
ハワイ に参加中!
子供機内食 いとこ姉によるハワイ旅行レポも、今日で最終回を迎えました!最後のレポをどうぞ↓(ブログランキングの応援ありがとうございます)

ハワイレポもこれで最終回です!抹茶(メロン)フラペを飲みながら、搭乗ゲートへ向かいます。日本行きの最後の方の出発便の為か、遠い遠いゲートです。

ゲートの前で休憩し、搭乗案内開始を待ちます。そのうちDFSの免税品満載のカートがガラゴロ押されてきました。相変わらず、ものすごい量。思えば今回は到着時以外はDFSに行かなかったなぁ。ブランド品や食品でDFS限定の物なんかは良いけれど、DFSって結構高いですよね。お土産のチョコレートなんかも同じ物がアラモアナのウォルマートで全然安く売ってるし。。
(↑クリックで画像拡大)

そんなこんなで搭乗開始。定刻13:40に離陸。飛行機が上昇する際、ヒルトンのレインボータワーとダイヤモンドヘッドが見えました。ああ、切ない。また来るわ。

水平飛行になってしばらくすると、FAさんが玩具を持ってきてくれました。夏休み限定のJALのムシキングカードを迷わず選ぶ息子。良かったね。
ムシキング


そのうちにランチターイム。

大人は鮭そぼろご飯。お味は普通。
大人機内食

もう一方のチョイスは「中華風若鶏のオイスターソース炒め」でしたが、機内食のチキンで良い思いをしたことは今まで一度も無いので(笑)、ダンナも私も鮭。でもデザートで付いていた抹茶クリーム羹の不味さといったら・・・、緑色のビニールだ。今日は抹茶で外すことが多い日なのかも(泣)。

息子のチャイルドミールは、またも可愛いBOX入り。
チャイルドミール

ウィンナーや巻き寿司等、美味しそう。モリモリ食べてました。

満腹になった後は気付けば3人で爆睡。。ZZZZZZZ

目覚めると4時間位寝ていたような^^;。そのお陰で、行きよりも長いと覚悟していたフライトがとても短く感じました。息子と塗り絵をしたり遊んでいると、到着前の軽食の時間。

大人も子供も同じメニューです。冷やしうどんとリゾッチャゼリー。
軽食


このゼリー、パイナップルみたいな味でなかなか美味しいです。
ゼリー


そしてビンゴターイム。
ビンゴ

前も当らなかったけど、今回も何も当らず。ガックリ。

そうこうするうちに、あっという間に成田に到着。機内から外に出ると、もわーっと蒸し暑いーーー。ハワイって湿度が低いのねと、既にハワイが恋しいモード。これにていとこ姉家の夏旅ハワイは終了〜。


帰ってきた瞬間に、また行きたくなるのがハワイ。そんな言葉があるように(あるの?)、毎日ハワイのことを考える今日この頃です。(毎日ガイドブック広げてるよね・・byいとこ) まだまだビギナーですが、今回は美味しい物を食べ、海がめのビーチで遊べたりと盛り沢山のハワイを過ごすことが出来ました。息子もとても楽しかったようで、「今度行ったら、また海で遊ぶ。ママはアラモアナにも行くでしょ?」と呟いております。

今回でハワイレポ最終回となりますが、1ヵ月半程の長丁場をお付き合い下さった皆様、本当に有難うございました。拙い文章ですが、このレポが子連れハワイ旅行をされる方のご参考になりましたら幸いです。

ハワイレポは終了ですが、いとこによる「ラスベガスとケーキと私」はまだまだ続きますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

〜Fin〜(←かっこつけてるー)

1ヵ月半、オツカレサマ!楽しませてもらいました〜。またどこかへ行ったらレポよろしくねん♪ byいとこ

〜いとこ姉を労って下さる方、是非ランキングに投票お願いします♪〜