ブログネタ
旅に出よう! に参加中!
ロビー お部屋編に続いて、館山の保養所の館内編です。

周りには海ぐらいしか遊べるところがないということもあり、道の駅に行った以外、いとこはずーっと館内でヒキコモっていました^^;でも、館内にはそれなりに遊べるスポットもあり、部屋数が少ないため人も少なく、ゆったり過ごすことができました。
(↑クリックで画像拡大)

ロビーには無線LANがあるのですが、回線がISDNとのことで、Bフレッツに慣れてしまった身には激ノロ・・。でも、のんびりするにはなかなか快適なロビー。

天井は吹き抜けで明るい空間。
吹き抜け


一番のお気に入りは、saecoのコーヒーマシンが置いてあったこと!
コーヒーメーカー

このコーヒーがおいしくて、1日何杯飲んだかわからないぐらい(笑)ロビーで新聞や本を読みながら飲んだり、お部屋に持って帰って飲んだり。このsaecoのVienna、すごく欲しいけど10万円ぐらいするんですよね・・(-_-;)


オーシャンビューのレストラン。
レストラン


小さなゲームセンターもあるのですが、その名前がなぜかkidnapped!ゆ、誘拐!?
ゲーセン


そして、カラオケターイム!
カラオケ

いとこ甥、かえるの歌など、童謡を熱唱しておりました。いとこも久しぶりに熱唱。ちなみに十八番は河村隆一ですっ(笑)

この他、いとこ甥が遊んだプールやエステルーム、家族風呂、大浴場、ビリヤード、卓球、麻雀などの設備があり、滞在中は退屈することもありませんでした♪

〜よろしければブログランキングに投票お願いします♪〜