ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
THEhotel ベガス滞在五日目、rmとチョコレートスワンでご飯を食べた後は、タクシーでアラジンへ移動!体力のあるときなら、エクスカリバーまでトラムで行って、そこからストリップをブラブラ歩いてもいいところですが、なにせ滞在五日目。疲れがたまってるいとこ夫婦は迷わずタクシーです(笑)

THEhotelのタクシー乗り場へ向かう途中、ちょっと売店に寄り道。THEhotelは売店もお洒落!
(↑クリックで画像拡大)

今回の滞在では、前回すごく気に入ったアメニティのスリッパが置き忘れなのかお部屋になかったので、売店で売ってるのかどうかチェックするのが目的。

すると、山積みのスリッパを発見!
すりっぱ

でも、前回気に入ったスリッパとはどうも違うみたい・・。あのクリーム色っぽくてツルツルした素材が好きだったけど、これは真っ白でタオル地っぽいかんじ。やっぱりあのスリッパはもう無いってことなのかなー。グスン。


お部屋のバスアメニティの大きいバージョンも売ってます。
アメニティ

五日間も滞在すると、毎日補充されるアメニティをもてあましてるぐらいなので、全然買う気が置きないんですけどね^^;でも、バスパウダーとボディミルクはいい香りでダイスキ!いつもたくさんお持ち帰りしてきてます^^

この売店はホテルグッズのほか、お水やお菓子も売ってて、いざというときには便利。(高いのでいとこ家はあまり利用しませんが・・)広告いっぱいの日曜版新聞も売ってたので、日曜日は要チェックなお店なのでした。

〜人気ブログランキング参加中♪1クリックお願いします〜