ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
クリスピーのドーナツ 滞在最終日の深夜、ウォルグリーンから歩いてエクスカリバーまでやってきたいとこ夫婦。トラムに乗ってマンダに帰る前に、食べ納め用ドーナツを買うため、『KRISPY KREME DOUGHNUTS』に向かいました。

いとこ家にとって、エクスカリバーは迷路的存在なのですが、さすがにクリスピーへの行き方ぐらいは分かるようになってきましたよ(笑)でも、今度行ったらまたわかんなくなってそう^^;
(↑クリックで画像拡大)

このときは、大好きな GLAZED Kreme filledを買うと心に決めていたので、迷うこともなくすんなりと購入。上の画像のまあるいのがGLAZED Kreme filledで、中にはホイップクリームが入ってて激ウマなのです♪


いつも来るのは深夜なので、閑散としてるお店↓
エクスカリバー店

ふと見てみると、10月に来たときよりもロゴグッズが見やすくディスプレイされていることに気付きました。その効果あってか、グッズも魅力的に見える!

$6.99の黒タンブラー。
黒タンブラー


いとこはこっちのカラフルタンブラーの方が好み!同じく$6.99。
カラフルタンブラー


マグカップも$6.99ナリ。
マグカップ


フード付きのパーカーは$25.99でした。
パーカー

それにしても、真ん中にORIGINAL GLAZEDって書いてあるの、結構笑えるかも(笑)


派手派手トランクスは$13.95ナリ。
派手派手トランクス


一番気になったのは、$11.99のこのTシャツ!
ラスベガス

キッズサイズなのですが、Las Vegasの文字が入ってるのがポイント。これならアメリカっぽいのにプラスして、ベガスみやげ感も出てますよね♪いとこ甥のお土産にもよさそう。。全米各地のクリスピークリームに地名入りのTシャルがあるのかしら。

おいしいドーナツも見逃せないけど、ロゴグッズもかわいくて魅力的なクリスピークリームドーナツ。ただ、指差すだけで買えるところにディスプレイされてないのがネックかも。グッズを買うには、店員さんに声をかけて外に出てきてもらわなきゃいけないのがちょっとめんどくさい・・

ちなみに、買ったドーナツは、ホテルに帰ってきてパッキングをしながら食べたのでした。おいしかった〜^^

〜人気ブログランキング参加中♪1クリックお願いします〜