ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
ホットチョコレート エクスカリバーのクリスピークリームでドーナツを買ったら、トラムに乗ってマンダレイベイへ。翌朝9時のチェックアウトに備えて、そろそろパッキングをしないとヤバイのですが、いとこにはまだ心残りがありました。

それは、滞在初日にTHEhotelのカフェで食べたあのパスタ!どうしてもあの味をもう一度食べたくて、急遽カフェに寄り道です♪
(↑クリックで画像拡大)

上の画像はいとこがオーダーしたホットチョコレートなのですが、ものすごいホイップクリームの量ですよね♪ホイップを攻略してからじゃないと、ホットチョコレートにはありつけない素敵な構造。ムフ。

でも、去年の10月の写真を見ると、ホイップはこの半分以下なんですよね^^;はて、この差は一体・・・。もしかして作る人次第?それとも気分次第?

で、いとこはすっかり酔いも醒めていい具合にお腹が空いてるのですが、ネイサンズでいとこの分までホットドッグを食べたいとこ夫は、あまりお腹空いてないみたい。ということで、いとこ夫は軽めにオーダーすることに。

メニューの一部です↓
menu1 menu2 menu3 menu4

朝食メニューからデザートまで、いつでも食べれるのが嬉しい24時間営業カフェ。これだから大好きっ(追記:2005年9月下旬に訪れたときは、深夜営業していませんでした。)


これは、いとこ夫のスープに付いてきたパン。やたら香ばしくておいしかったな〜
パン


スープは、トラディショナル・メキシカンミートボールスープ。
ミートボールスープ

見るからにヤバいけど、お味もまあそんなかんじで(笑)
結構当たりの多いTHEcafeで、めずらしくハズレを引きました^^:


そしてこれを待っていた!Tagliatelle Pasta and Braised Veal Shank!
子牛のすね肉パスタ

小さく切ったトマトとニンジンと子牛のすね肉がゴロゴロ入ってて、とってもおいしいんです♪アメリカでは珍しく?、パスタの湯で具合もいいかんじ。味付けはちょっぴりしつこいけど、それがまたおいしかったり。とろーりチーズも美味!

最後にまた食べに来れて、本当にヨカッタ(涙) あったかホットチョコレートとお気に入りのパスタで、ベガス最後の食事をエンジョイしたいとこなのでした。

お店を出たのは、深夜3時頃だったかな?このあと地獄のパッキングをこなしてお風呂に入ったら、結局1時間しか寝れまへんでしたよ(-_-;)

〜人気ブログランキング参加中♪1クリックお願いします〜