ブログネタ
飛行機 に参加中!
ラウンジ 前の記事の続きです。

セキュリティチェックを通過したら、搭乗までの時間をラウンジで過ごすことにしました。ラウンジはゲートのすぐ近くにあって便利♪ピンポーンと鳴らして入ると、すごくキレイな金髪の女性が笑顔で迎えてくれて、ちょっと嬉しくなったり(笑)
(↑クリックで画像拡大)

バーカウンターは結構広くてドリンクもいろいろありましたが、座れる席はそんなに多くなくて、後から来た人では座れなかった人もいたみたいです。

いとこはコーヒーマシンでカフェラテを淹れてみました。
コーヒーマシン


朝ごはんを食べてなくてハングリーだったので、エムズ君のクッキーも。
カフェラテとエムズクッキー

エムズ君のクッキーは、甘ーいアメリカの味♪かなり気に入っちゃって、オカワリまでしてしまった^^;カフェラテの方はというと、日本のマシンで作るのより甘くて甘くて甘くて・・。牛乳の味もビミョ〜


ラウンジからもマンダレイベイやルクソールが見えて、セツナイ・・
ラウンジ内

そして、やっと搭乗時間。
次は経由地・ロサンゼルスまでの機内編に続きます。


〜人気ブログランキング参加中♪1クリックお願いします〜