ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
いとこ夫前菜 機内&サクララウンジ編に続き、帰国の機内食・お料理編です。

毎度のことながら、魚嫌いのいとこ夫は洋食のお肉料理、あっさりが食べたいいとこは和食をチョイス。左の画像は、いとこ夫の前菜です。エビちゃんがおいしそう!
(↑クリックで画像拡大)

経由地のロサンゼルスでクルーも入れ替わるので、ラスベガス→ロスとは違うCAさんになったわけですが、いとこ夫婦の辺りはチーフパーサーみたいな年配の女性が担当。この方、迫力があって小心者のいとこはちと苦手・・。

で、機内食のメニューが配られたので、いとこ夫とメニューについて話していたら、どうも話が噛み合ってないんですよね。よく見たら、お互い見てるメニューが全然違ってて(笑)。たぶん、どっちかが紛れ込んでしまった違うメニューなのでしょうが、どっちがあってるのかワカラナイ。

なので、通りがかったそのチーフパーサーみたいな方に聞いてみたら、いとこに配られたメニューが間違ってたそうで。正しいメニューをくれたのでそれでよかったのですが、バッチリ聞こえてしまいましたよ、その方が若いCAさんに 「ちょっと、間違ったメニューが入ってたわよっ!」 と言っているのを・・。コワイよぅ〜(T T)

いとこがその人に聞いてしまったばかりに、若いCAさんが怒られちゃって、なんだか申し訳ない・・・

で、こちらはいとこの前菜。味は全然覚えてないなあ・・
いとこ前菜


いとこ夫のお肉料理です↓
洋食

ウネウネのマッシュポテトがおいしそう!
ちまき&ガーリックトーストをダブルで食べる、食べ盛りのいとこ夫♪


いとこの和食は、待望のあっさり♪
和食

お味噌汁が、お刺身が、煮魚が、ご飯がしみる〜〜〜!
やっぱりあたいは日本人だわぁ〜としみじみ。和食最高!

それにしても、周りの人はみんなお酒をすっごくたくさん飲んでて、全く飲めないいとこからすると、信じられないぐらい!CAさんも100回ぐらい(大袈裟)お酒を持ってウロウロしてるし。そんなに飲んで大丈夫なの?そんなに飲ませて大丈夫なの?と一人ハラハラしてる、余計なお世話隊のいとこなのでした(笑)みんなお酒強いのねぇ〜!

デザート編に続きます。

〜人気ブログランキング参加中♪1クリックお願いします〜