ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
キャラメルアイス お料理編に続き、デザート編です。

甘党いとこお楽しみのデザートターイム♪ワゴンに乗ってやってきたデザートは、キャラメルアイス、チョコレートケーキ、あと忘れちゃったけど何か1種類。あんみつだったっけかな・・
(↑クリックで画像拡大)

往路では、いとこ夫のアシストもあって2種類ゲットすることができましたが、なにせ運んできたのは例のちょっとコワイCAさん・・。とてもとても言い出せず、おとなしく1個選んで終了〜(グス)

カラカラに乾燥してる機内では、やっぱりアイスが食べたい!ってことで、いとこはキャラメルアイスをチョイス。しかし、これがカッチンコッチンのカチカチ!

サーブするときにかけたキャラメルソースも、あっという間に固まりました。
カッチンコッチン

行きの抹茶アイスも硬かったけど、こっちはその倍ぐらいの硬さ!スプーンなんて刺さらないし、食べたいのに食べれナイ・・。あつあつコーヒーの入ったカップの上に乗っけてみたりしたけど、ビクともしない・・。もう、コーヒーをかけたい衝動に駆られましたよ(笑)

でも、30分ぐらい格闘して食べたキャラメルアイスは、とても甘くておいしかったです♪ひんやり幸せ〜!そういえば、アイスを選んだ人はみんな格闘してたなあ(笑)


いとこ夫はチョコケーキと日本茶という、なかなかビミョウな組み合わせ。
チョコケーキ

チョコケーキはサクサクと食べれてて、うらやましかった(><)!

こうして食べまくってるいとこですが、ロスで一回降りたら眠れなくなっちゃったんですよねぇ。めずらしく、映画を2本も観ちゃいましたよ。次は、 映画を観ながら食べた、リフレッシュメント編に続きます。(まだ食べる!)

〜人気ブログランキング参加中♪1クリックお願いします〜