ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
クリスピークリーム とうとう日本に帰ってきてしまいました(><)!楽しい楽しいベガス、まだまだ遊んでいたかったなぁ〜・・

11:25分発のJALに乗るため、ホテルを9時半頃チェックアウトしたのですが、前の晩はパッキングだお風呂だで、あんまり寝る時間はありませんでした。なんとか9時前にパッキングを終わらせて、最後の最後に一人でグランドキャナルショップスへ!
(↑クリックで画像拡大)

いとこ姉のリクエストで、クリスピークリームドーナツをお土産に持って帰るため、フードコートのクリスピーに向かったのでした。前日に食べておいしかったメープルiced味を3つ、スプリンクル1つ、クリーム入りを2つ購入。

今度は近くの「The Coffee Bean & Tea Leaf」でフラペチーノみたいなドリンクをテイクアウト。これがホイップたっぷりで激ウマ〜!感動!

超快適だったベネチアンのお部屋に別れを告げてチェックアウトしたら、タクシーで空港へ。途中、バーバリーコーストに寄ってS様をピックアップしてストリップを空港に向かって進んだところ、NYNY前のニューフォーコーナー手前で動かなくなった・・。

どうやらニューフォーコーナーで事故でもあったらしく、パトカーがいて通行止めにされてるではありませんか!全然身動き取れなくて、最悪JALに乗れないことも考えたりしましたが、意外にも早く解除されて、MGMの方へ左折。しばらく進むと、またまた物々しい雰囲気が・・・

警官3人がタクシーに向かって銃を構えて何か叫んでいて、今にも発砲しそう!
事故現場1


タクシー2台とバンが1台大破。
事故現場2


左側の黄色いタクシーを警官が取り囲んで銃を構えていました。
事故現場3

一体何が起こったんだろう?!本当に緊迫した雰囲気が漂っていて、タクシーの運転手さんはもちろん、いとこ達もかなりびっくりして硬直してしまいました。なんだか今回はよく事故に遭遇したような・・。とりあえず、空港には10時過ぎに到着して一安心。

経由地のロサンゼルスでS様が気分悪くなってしまったりしましたが、その後はあっという間に成田に到着、楽しい旅行が終わりました。

明日からまたレポを書いて、たくさんいただいたコメントのお返事もさせていただく予定ですが、とにかく今日はヘトヘトなのでこれにて爆睡させていただきたいと思います。

現地レポを読んでくださった皆様、どうもありがとうございました!

〜人気ブログランキング参加中♪1クリックお願いします〜