ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
天井のガラス細工 ベガスに到着編に続き、先月のベガス旅行レポ、今度はベラージオにチェックイン編です。

THEhotelやマンダレイベイだと12時までチェックインできなくて、午前中に到着するJAL直行便で行くとチェックインまでの時間潰しが結構大変でしたが、今回は空いてればすぐにチェックインできるベラージオ♪

でも、こういうときに限ってJALが遅れて、ベラに着いたときには既に12時を過ぎていたんですよね・・・(T T)
(↑クリックで画像拡大)

とりあえず、ベラージオに入ってなつかしいベラの香りをかいでウットリ、そして、ロビーの天井に咲き乱れるガラス細工のお花達にウットリ。この美しさは写真ではなかなか伝わらないかもしれませんが、上から差し込む光に照らされて、とてもキレイ!

透き通るようなガラスのお花。でも、落ちてこないのかちょっと心配したり。
アップで


そして、チェックインはこの混雑っぷり!
大混雑

ちょうど12時過ぎ頃だったので、チェックインする人とチェックアウトする人で、とても混んでいました。チェックインの列に並びましたが、前の人が長かったりするとハマっちゃうんですよね〜。他のホテルみたいに1列に並ぶ方式の方が平等感があって好きかも・・

15分か20分待ったかなあ?、ようやく順番になりました。係りはとてもにこやかで優しそうな女性です♪S様と一緒にチェックインをお願いしました。

今回はいとこ家もS様もサマープロモーションでの予約だったので、とてもお得なレートでした。S様はデラックスルームで1泊149ドル。いとこ家はサロンスイートで1泊249ドル。S様は3泊、いとこ家は2泊の滞在です。

現地レポにも書きましたが、S様は1泊149ドルというお値段なのに、レイクビューへの無料アップグレード付きで、本館or新館スパタワーも好きな方を選ぶことができて、かなりお得!レイクビューへのアップグレード特典がなければ新しいスパタワーが魅力的だけど、せっかくなら噴水ショーが良く見える本館のがいいよねってことで、本館をチョイス。

いとこ家のサロンスイートは、本館かスパタワーか聞かれることもなく、自動的に新館スパタワーがアサインされました。サロンスイート=本館の角部屋だとばかり思っていたのでビックリでしたが、スパタワーに泊まってみたかったのでラッキー♪

こうしてS様は本館、いとこ家はスパタワーと、スムーズにチェックインが完了して一安心。ベルデスクで噴水ショーのスケジュール表をもらったら、とりあえずS様のお部屋見学に出発です!(←ちゃっかり)

ベラージオ本館のお部屋編に続きます。

〜人気ブログランキング参加中♪1クリックお願いします〜