ブログネタ
おいしいお店紹介 に参加中!
ローリーズランチ ベガスから帰ってきた数日後、いとこ夫婦はお友達と一緒に赤坂のローリーズへランチに行ってきました。

ローリーズのおいしくてお得な平日ランチ、行けるときに行っておかないとなかなか食べれないので、旅の疲れがまだ残っていたり、前日までは食あたりで苦しんでいたりしましたが、頑張っちゃいました♪おいしいもの食べた方が早く元気になるかもしれないしね^^
(↑クリックで画像拡大)

オーダーはお店に行く前から既に決まっていたいとこ夫婦。いとこ夫は既に前日から頭の中がリブ重でいっぱい。いとこはリブカレーでいっぱい。お友達はプライムリブプレートをオーダーしました。

ランチ終了までにはまだ時間が結構あったのに、サラダバーは補充されていなくて品薄。ちょっと残念。でも、ここで食べ過ぎるとメインが入らないので、品薄ぐらいでちょうどよかったのかも^^;

それぞれサラダを取ってきました〜。どれも美味!
サラダ1 サラダ2


スープは2種類ありますが、クリームスープしか飲んだことがありません。だっておいしすぎて!パンもバターがとてもおいしいので、ついつい食べちゃうんですよねぇ〜
クリームスープ パン


そして、お待ちかねのメインディッシュ!

いとこのバーベキューリブカレーは、骨付きリブがどーんと。
リブカレー

香味野菜で煮込んだリブはとっても柔らかくて、とろけるような食感♪前回はカレーもおいしくて感激だったのですが、このときのカレーはちょっとしょっぱくて・・。前回ほどの感激はなく、完食もできませんでした。うーん、あの味はどこへ・・。この日だけだと信じたい・・


いとこ夫を虜にした、プライムリブ重♪
リブ重

万能ネギとのりをたっぷりかけて、赤だしで食べる贅沢なプライムリブはやっぱりとってもおいしい!一口もらったいとこ、今回はリブ重にすればよかったな〜と後悔。


お友達のプライムリブプレートもおいしそう!!
プライムリブ

カリフォルニアカットよりも更に少なめのトーキョーカットでしたが、やっぱり女性にはこのぐらいがおいしく食べれる最適な量なのかも^^ 写真見てたら、いとこも久しぶりに普通のプライムリブが食べたくなってきた・・


デザートは前と同じくイングリッシュトライフルでした。
イングリッシュトライフル

お腹いっぱい〜と言いつつも、コクのある生クリームと甘酸っぱいラズベリーのおいしさが後を引き、結局ほとんど食べてしまいました(笑)

それにしても、いとこのリブカレーは1800円でサラダバー・パン・ドリンク・デザートまで付いていて、ファミレスもビックリなお値段ですよね。ぜひぜひ週末もやって欲しい!次はいつ行けるかなあ。リブリブリブ〜!
ご参考になりましたら・・・ ランキングに1クリックお願いします♪


■ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京
東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館 B1F〜1F
TEL:03-5114-8080  地図はコチラ
ホームページ→http://www.wondertable.com/app/tenpo/tenpo?code=Lawrys

<関連記事>
ロウリーズのディナー
ロウリーズのリブ重
ロウリーズのリブカレー