ブログネタ
ケーキ に参加中!
パンプキンパイ 先日発売になった、コージーコーナーのハロウィンスイーツ・パンプキンパイ。

パンプキンパイ大好きだし、ホームページの画像がとってもキュートなので、絶対買おうと思っていたいとこ。早速ゲットしてきました〜♪
(↑クリックで画像拡大)

思ったよりも大きくて、6人ぐらいで食べれそうなサイズ。


箱もかわいくて、捨てるのがもったいない♪
箱


この角度から見るとちょっと怖いけど(笑) ウヒヒヒヒってカンジ?
ニヤ〜

でも、箱を開けたときからなんとな〜く嫌な予感はしていたのですが、カットしてみたら嫌な予感的中!

想像してたパンプキンパイと全然違う〜〜!
断面図

底のあたりに薄ーくパンプキン色したクリームがあるのですが、その上にはヨクワカラナイ薄い色のクリームが・・・。しかも、その上にはたっぷりかけられたココアパウダー。なぜゆえパンプキンパイにココアパウダー・・?

やっぱりお味もかなりイマイチ。パイ生地は硬いし、肝心なパンプキンの味が全然しな〜い!なんだか安っぽいお味でした。

いとこ的にはかなりニセモノちっくなパンプキンパイで、一口でもういいや・・・というのが正直な感想。これで1890円は高い・・(T T) これならかぼちゃのタルトをいっぱい食べたほうが幸せだったなあ。残念だったけど、一度食べてみたかったから仕方ないか。

オマケ画像は、ハロウィンモードのいとこ甥先生です。
いとこ甥

バッグにはお菓子がいっぱい詰まってますよ〜★

〜人気ブログランキング参加中♪1クリックお願いします〜