ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
ビタミン剤? 引き続き、9月のベガス旅行レポをお送りします。

ベガス初日の深夜、MGMを後にしたいとこ達3人は、ストリップを歩いてウォルグリーンへ。ここは場所も便利な上に24時間営業のファーマシーで、コンビニ感覚で利用できるとっても便利なお店!こんな夜中の2時頃でも必要な物を揃えられるなんて、ないと困ってしまうぐらい貴重なお店です♪
(↑クリックで画像拡大)

上の画像は、キュートなスポンジボブのパッケージにそそられて買おうかと思った商品。でも、よく見てみたら、子供用のマルチビタミンサプリメント・・?さすがアメリカ!中身もボブの形をしたりしてるのかしらん。


夜中でもギラギラネオンのウォルグリーン。
ウォルグリーン


子供用のバンドエイドもあるので、キッズへのお土産もバッチリ。
スポンジボブのバンドエイド


女の子向けもキュート♪
女の子のバンドエイド


滞在中あると便利な湯沸しポットも健在でした!
湯沸しポット

お値段も前と変わらず$9.99とお手頃。そんなにかさばらないし軽いので、ここで買ってホテルに持って帰るのもラクチンです。いとこ家は前に買ったのが見つからなくて今回は持参しなかったので、迷わず購入〜。お茶も飲みたいし、カップラーメンも食べたいし(笑)




久しく食べてないマカロニチーズ。
マカロニチーズ

食べたいけど、湯沸しポットだけじゃ作れなさそう&手間がかかるので断念。まあ、日本で食べればいっか^^;


マルちゃんのらーめん、おいしいのかな・・?でも、39セントは安い!
マルチャンのらーめん


同じくマルちゃん、カップ麺ならお手軽♪
カップ麺

しかし、今回はいとこ夫のリクエストで、日本からカップ麺をいくつか持参したので、わざわざ買う必要はなかったんですよね(笑)。ポットだけ買えばOKなのでした。

1ガロンのクリスタルガイザー、必需品です♪
クリスタルガイザー

今回はベラージオには2泊だけで、3日目にはベネチアンに移動しなくてはならず、果たしてそれまでに1ガロンを消費できるのか心配だったのですが、飲んだりカップ麺作ったりして無事に全部消費しました^^


そして、新しく出来ていたドリンクコーナー。
ドリンクコーナー

レギュラーサイズ$1.59、ラージサイズ$1.99で、ホットコーヒーから冷たいドリンクまでいろんな種類の中から選べる模様。夏の暑い日に歩き疲れたら、ここで冷たい氷入りを飲んだりしたら便利かも。

長くなりそうなので、お菓子編は別記事に分けようと思います。

お菓子編を楽しみにして下さる方は・・・ブログランキングに1クリックいただけると嬉しいです♪