ブログネタ
お菓子 に参加中!
ジャックのクッキー アンバースデーケーキを食べた後、ホーンテッドマンションのファストパスを発券しに向かったいとこ家。

そして、ホーンテッドマンションの前で、「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」のジャックの顔の形をしたクッキーを見つけたので買ってみました。今にも市村さんの声が聞こえてきそうなジャックの顔〜!
(↑クリックで画像拡大)

普段のホーンテッドマンションはちと怖いけど、ナイトメアーバージョンは大好きないとこ甥。でも、きっと映画は怖くて観れないんだろうな・・。

ジャックのホリデートリートに大喜びでウットリ顔。
ウットリ


ほっぺにスリスリ。
スリスリ


いや、やっぱり早く食べたいらしい・・・
んがんが


食べ始めた↓
モグモグ


いとこも1口もらってみたところ、甘くて香ばしくてとってもおいしかったです♪もちろん、いとこ甥もバリバリ食べまくっていたのでした。


こちらは、お土産屋さんで見つけたナイトメアーのかわいいサーモカップ。
サーモカップ

所定のレストランでレシートを見せれば、1回だけドリンクを100円でいただけるサービス付き。家に持って帰ったら、これをマイタンブラーにしてスタバでモカを飲んだら幸せかも♪

ディズニーレポはもうちょっとだけ続きます。
続きを楽しみにして下さる方は・・・ランキングに1クリックいただけると嬉しいです♪