ブログネタ
ディズニーリゾート に参加中!
パッションフルーツゼリー ひんやり休憩を終えてカリブの海賊に乗ったら、なんだかものすごく疲れてきたし、お腹も空いてきたいとこ家。

ということで、チャイナボイジャーでごはんを食べることにしました。ここは前から気になってたけど、混んでていつも諦めていたお店なんですよね♪午後3時ということもあって、並ばずに済んでハッピー。
(↑クリックで画像拡大)

ごはんを買ってきたら、気持ち良いお外のテラス席に座ってのんびりリラックス。やっぱり外で食べるごはんはおいしいなー!(ほんとか?) ちなみに、上の画像はパッションフルーツゼリーです。とってもフルーティーでプルプル食感でおいしかった!ミッキーもカワイイし、生クリームが最高!

こちらは黒胡麻豆乳プリン。
黒胡麻豆乳プリン

これにもミッキーがいてカワイイ。そして、これがまためちゃウマ♪まったりした豆乳プリンと黒胡麻がよーくマッチしてて、やめられない止まらない♪状態でした。


お子様の麺にもミッキーが♪
お子様

いとこ甥も真ん中のミッキーをくり貫いて喜んでおりました^^


いとこは坦々麺をオーダー。
坦々麺

麺は悪くないんだけど、このスープの薄さは一体・・?お湯割り坦々麺・・?まあ、こんなもんかな・・^^;


いとこ夫、豚角煮ごはんをオーダー。
角煮ごはん

ごはんの上に、角煮がたった3つ乗ってるだけの寂しい盛り付けで、いとこ夫には全然足りなかったのは言うまでもなく・・(笑)。お味もビミョ〜


いとこ甥の熱い視線の先には・・・・・
ジーーーー


こんなボートが浮かんでいたのです♪
お船

こんな景色が見れる席なら、ヤンチャ大王のいとこ甥もおとなーーしく座って食べてくれて、とってもラクチン。ボートにはときに鳥が飛んできたりして、とってもほんわかしたムードが漂っていました。チャイナボイジャー、ステキ♪

以上で今回のディズニーレポは終了です。なんだかいつもより短かい気がしますが、この後取っておいたファストパスでアトラクションちょっと乗ったら、雨が降ってきちゃったんですよね。モーレツに疲れていたこともあり、パレードも見ずに18時頃には引き揚げてきてしまったので、レポも短くなってしまったというわけです^^;

何はともあれ、久しぶりのTDLをエンジョイしたいとこ家なのでした。

楽しんでいただけた方は・・・ランキングに1クリックいただけると嬉しいです♪