ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
ドライヤーズのジェラート 9月のベガス旅行レポの続きです。

パンダエクスプレスで食べている間中、向かいのアイスクリーム屋さん「ドライヤーズ」のおいしそ〜な看板がずーっと気になっていたいとこ。食後のデザートはドライヤーズでゲットすることにしたのでした♪
(↑クリックで画像拡大)

フードコートの一番奥の方にあるせいか、お客さんは誰もいなくて、店員さんが一人暇そうにしていたドライヤーズ。

メニューを見てみると・・・
お店

えーと、いとこが眺めていた看板は、ホイップクリームがどーんと乗った結構爆発系のサンデーのようなパフェのようなものだったのですが、メニューを見る限り、そういうものはなさそうで・・。あれぇ?

アイスクリームもそんなに種類は豊富ではない模様。
アイス

トップの画像はジェラートなのですが、ジェラートの方が充実しているような気が・・。とりあえず、いとこはクッキー&クリームのアイスをカップでオーダー。もしかしたらホイップクリームのトッピングでもあるのかと思って聞いてみましたが、「スプリンクルだけ」とのこと(T T) あの看板はイメージ画像だったのかな・・。グス。

でも、ボリューム満点のクッキー&クリーム♪
クッキー&クリーム

昔、日本で売り出したときに、甘くてこってりしたおいしさに感動したのが、このクッキー&クリームだったんですよね♪久しぶりに食べるドライヤーズのクッキー&クリーム、昔ほどの感動はなかったけど、やっぱりおいしかったです。でも、お腹いっぱいで、ほとんどいとこ夫に食べてもらうことに・・・

ちなみに、ここのフードコートはこんな様子です↓
フードコートの様子


さっぱり気分のときに利用したいサブウェイ!
サブウェイ


ハンバーガー系では、ウェンディーズが。(あまり好きじゃないけど・・)
ウェンディーズ

満腹になったいとこ達3人が外へ出ると、もうとっぷり日が暮れていました。トコトコMGMまで歩いて行き、夜はまだまだこれからよぉ〜!な滞在二日目の夜なのでした。ベガス旅行記はまだまだ続きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・・ブログランキングに1クリックお願いします♪