ブログネタ
高級ホテル に参加中!
バスルーム リビング編に続き、ラスベガスはベネチアン本館のバスルーム編です。

お部屋同様にとても優雅なバスルームは、動線を意識して配置されているからなのか、とっても使い勝手が良くて快適で、旅の疲れを癒すにはピッタリ。毎晩このバスルームでくつろぐひとときは、夢見心地なのでした♪
(↑クリックで画像拡大)



ここのバスルームのヨーロピアンなインテリアは、まさに乙女心くすぐり系で、とてもゴージャスな雰囲気に浸れるのもポイント。そして、広すぎず狭すぎない程よいスペースで、ただ広いだけで使い勝手の良くないバスルームとは違って、ストレスを感じない配置も魅力的。

ベッドルーム側から、バスルームの扉を開けた状態はこんなかんじ↓
バスルームの扉

バスルームの扉は観音開きタイプで、扉には姿見が付いているので、出掛けに身だしなみチェックをできて便利でした♪

バスルームの扉を開けると、真正面にダブルシンクの洗面台が。
ダブルシンク

ここも広々としたスペースで、荷物の多いいとこでも困ることのない十分な広さ。

このかわいらしい照明もスキ!
照明


アメニティは、こんなかんじ。
アメニティ

ベラージオやTHEhotelに比べるとかなり寂しいラインナップですが、いとこ家はシャンプーも全て持参派なので、アメニティが少なくても特に問題はナシ♪


洗面台の隣には、個室トイレが。
個室トイレ

やっぱりトイレが個室っていうのは、便利ですよね。誰かがトイレに入ってるからバスルームに入れない・・なんてこともないので、快適度が数段アップします。

扉を開けるとこんなかんじで、中もゆったりスペースです。
トイレ


トイレとバスルームの入り口の間には、女性に嬉しいお化粧台もありました♪
お化粧台

お化粧品をずらーっと並べるにはちょっと台が狭いのですが、座りながらお化粧やスキンケアができるのは、とってもラクチン。しかも、このヨーロピアン風のお化粧台、かなりいとこ好みっ


コットンや綿棒が豊富に用意されているのも嬉しいところ。
コットン


お化粧台の向かい側には、ガラス張りのシャワーブース。
シャワーブース


しかも、嬉しいフツウのシャワーヘッドォォォー!
シャワーヘッド

前日まで泊まってたベラージオのサロンスイートのシャワーがかなり酷かったので、このフツウのシャワーが本当に嬉しくて、ベネチアンに移動してきてよかった〜と心底思いました^^;シャワーの出も強すぎず弱すぎず、調度良くて大満足!


バスタブは、シャワーブースのお隣にあるので、移動も寒くありません^^
バスタブ

バスタブは思ってたよりも深くて大きくて、足を伸ばして思いっきりリラックスできました。金色の蛇口もエレガントな雰囲気をかもし出しています。


奥の部分はちょっと壁の影になっているので、薄暗くなっています。
ゆったり

この薄暗さがリラックス度を更にアップしてくれるので、このバスタブに浸かっていると、ついとろ〜んとしてきちゃうんですよね〜。これが夢心地で気持ちよくて、必然的に長風呂に・・^^;エモリカも入れると、もぉー最高っ!

バスローブはタオル地タイプで、ちょっと重かったかな。
バスローブ

こんなかんじで、雰囲気も快適さも素晴らしいバスルームのおかげで、毎日疲れもかなり癒されていたような気がします♪バスルームにいても、周りはシーーンと静まり返っていたので、余計にリラックスできたのかもしれません。アイ・ラブ・ベネチアンのバスルーム〜♪♪今度はいつ泊まれるのかな・・

この後は、ランチに出かけます。

ご参考になりましたら・・・・ランキングに1クリックお願いします♪