ブログネタ
***雑貨*おやつ*暮らし*** に参加中!
カップケーキのキッチンタイマー ブッシュドノエル編で、次のディナー編でTDSレポは最後と書いたのですが、一つとってもキュートなクリスマス雑貨のことを忘れていました!

あまりのかわいさに、去年も目がハートになってしまったディズニーシーの『アーント・ペグズ・ヴィレッジストア』に今年も行ってきたのですが、キュートな雑貨が去年よりも更にパワーアップしていて、お店丸ごと欲しくなっちゃうぐらいなのでした♪
(↑クリックで画像拡大)

※去年のレポはコチラ

上の画像は、去年すっごくすっごく欲しかったカップケーキのキッチンタイマーです。今年も健在でしたが、やっぱり今回も買うまでには至らず・・。もうちょっとお手頃だと嬉しいんだけどナー。でも、ほんとにカワイイ!って言うか、おいしそう(笑)!

夜のお店は、ロマンチック。
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

このお店のあるケープコッド周辺は、アメリカの東海岸の街並みってこんなかんじなのかな?と、ワクワクさせてくれるような雰囲気で、思わずここがディズニーシーの中ということを忘れてしまいそうになります。

お店の入り口のリースには、リンゴがいっぱい。
リンゴリース


入ってすぐに、クリスマスのオーナメントやキッチン雑貨がわんさか!
クリスマスのキッチン雑貨ー

右側にある、スノーマンは、キャンディー部分が持ち手になったティーポット!?なんて愛らしいのぉぉ〜♪♪


このティーカップのキッチンタイマーもかわいいい〜
ティーカップのキッチンタイマー


クッキーのティーポットとお皿もかわいくてかわいくて。
クッキーのティーポット

ティーポットも欲しかったけど、今回は実用的なお皿だけにしておきました^^;


持ち手部分がキャンディーみたいなキッチンツールも超ラブリー♪
キッチンツール

泡だて器だけが欲しかったのですが、3点+入れ物のセットで、確か6000円ぐらいしたような気が・・・


シンプルだけどお洒落なボウルは、Sur La Tableあたりで売ってそうなかんじ♪
ボウル


昨年もときめいた、あのお菓子のオーナメントも健在でした^^
お菓子のオーナメント


このコ達は、みーんなおいしそうなカップケーキやクッキーです!
キュートなオーナメント


本物のジェリーみたいなジンジャーマンのオーナメントもかわいすぎ!
ジェリーのオーナメント

こんなにキュートなキッチン雑貨やオーナメントが似合うお家に住んでたらなぁ〜(笑)。でも、カップケーキのオーナメント君だけでも買ってくればよかったな・・。机に飾ってるだけでも幸せになれたのに〜!

そして、ここはプーさんグッズも豊富です♪

雪だるまのぬいぐるみだと思ったら、ティッシュカバーでビックリ!
ティッシュカバー


学生だったら欲しかった、真っ赤なかばん・・。
かばん


いとこがランドで買ってきたカップ付きのココアも売ってました。
ココア

このココア、最初からお砂糖入りでとっても甘くておいしいし、キュートなカップはスープを飲むときにも使えて、お値段以上の価値がありました。いとこのイチオシおみやげです。(詳細はコチラ


ココアと同じ柄の鍋敷きもステキ♪
鍋敷き

お店中がかわいくてかわいくて、ここだけで何時間も過ごせそうなぐらいトキメキまくったいとこ&いとこ姉。パークの入り口付近のおみやげ屋さんはどこも混雑していたけど、ここはガラガラでゆっくり見て周れるのも魅力的でした。シーに行ったときは、絶対訪れたいスポットです♪

今度こそ、ディズニーシーレポ最後のディナー編に続きます^^;

続きを楽しみにして下さる方は・・・ブログランキングに1クリックお願いします♪