ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
アップルストア 9月のベガス旅行レポの続きです。

滞在三日目の午後、ファッションショーモールに到着したいとこ達は、真っ先にアップルストアに直行!このモールは本当に広くて、今回もデパートの中まで見る余裕はありませんでした・・
(↑クリックで画像拡大)

そしてやって来たアップルストア。ここは、マッキントッシュはもちろん、最近はipod関連商品も充実しているアップル製品のお店。電化製品に全く興味がないいとこには退屈なお店でしたが、いとこ夫&S様は目がキラキラ。なんだかとっても楽しそう・・

nanoグッズもいろいろ。
NANOグッズ

あの水色のバンドは、成田で医療器具と間違われたアレですね(笑)!


それにしても退屈だ・・・・
マック

結局、欲しかったグッズはここにも売ってなかったようで、お店の人いわく「いつ発売になるかも分からないし、いつ入荷されるかも分からない」とのこと。これにて退散〜


スワロフスキーはガラガラでした。
スワロフスキー

今回はデザートパッセージのお店には行かなかったので比較できませんが、あまり目ぼしいブローチは見つからず、早々と退散。


そして、モール内にはクィックマッサージの露店も登場していました。 クィックマッサージ

デザートパッセージでも見かけましたが、アメリカのマッサージはどんなかんじなんでしょう?ってことで、お疲れ気味のいとこ夫が早速トライ。3番のRelaxというコースを選んだのですが、確か20分で20ドルと結構お値段高めだった記憶です。


こんな台に座ってマッサージを受けます↓
施術台

とっても感じよい女性が担当でしたが、後でいとこ夫に聞いてみたら、あまり上手くなかったとのことで・・・^^;なんでも、すごく大雑把で、適当に抑えたり押したりしてるだけで、ツボなんて概念はなさそうなマッサージだったそうです。デザートパッセージでは大賑わいだったので、担当者の腕にもよるのかしらね?

お次は、いとこ甥のお土産グミを買ったキャンディーショップに行きます!

続きを楽しみにして下さる方は・・・ブログランキングに1クリックお願いします♪