ブログネタ
昼ごはん に参加中!
うさぎパン いとこ甥バースデーディズニー旅行のレポの続きです。

お部屋でケーキを食べたり してヒルトン東京ベイに泊まった翌日は、夜あまり眠れなかったこともあって、結局お昼前までみんなでお部屋でダラダラと過ごしたいとこ家。プランに付いていた朝食券はランチに振替えOKだったので、チェックアウトを済ませてからランチすることにしました。
(↑クリックで画像拡大)

卵料理やフレッシュジュースの朝食ブッフェも魅力的ですが、夜型人間のいとこには、12時までお部屋でのんびりと過ごせるランチ振替えの方が魅力的♪

朝食券からの振替えは、スクエア内のアチェンドでのランチコース、もしくはフォレストガーデンでのランチブッフェということだったので、いとこ甥も食べるものが豊富にありそうなブッフェを選択しました。デザート食べ放題も魅力的だし^^

フォレストガーデンは、アジアン料理のブッフェだということだったので、香草が苦手ないとこは今まで避けてきたのですが、意外にも食べやすいお味のお料理が多くてビックリ!上の画像のような子供が喜ぶパン等もあって、いとこ甥もハッピー。

ミッフィー顔のうさぎのパンをがぶっ
がぶっ


こちらもいとこ甥が喜んで食べていたチョコレートのドーナツ。
チョコドーナツ

フワフワしててすごくおいしかったみたいです♪


いとこは、このサーモンにメロメロっ!
サーモン

骨なんて一本もなくて、とろけてしまうぐらいに柔らかい上に、下の野菜炒めもおいしくて、もうサイコ〜!


サーモンやカニのカクテルも絶品でした♪
カクテル


点心は四種類あったかな?それぞれ蒸籠に入ってて、どれも美味。
点心

いとこ・いとこ母・いとこ姉、みんな点心やサーモンのカクテルがおいしかったので、おかわりのときはトレーにいっぱい乗っけきてしまったほど^^;

気に入ったものをお替わりできる、これがブッフェの醍醐味よねぇ〜!
点心山盛り


お寿司好きのいとこ母、ひたすらお寿司を食べまくっていました。
お寿司

どれも小さめに握ってあるので、いっぱい食べられちゃうんですよね。特にサーモン!ここはなぜだかサーモンが特においしい〜!それにしても、いとこ母はお寿司を何皿食べたんだろう・・


いとこは、ハヤシライスがお気に入りでした。
ハヤシ
これもすごく少量で、他にも色々食べる身には適度な量なのが嬉しいところ。でも、よそりたてのものを選ばないと、冷めててご飯も硬くなってしまってるので要注意!

インドカレーは、なかなかの激辛!
カレー

ヒーヒー言いながらも、サフランライス共においしくて、結構食べれちゃうんですよね!ナンも食べたかったけど、さすがにそれはパスしておきました・・


ローストビーフは、柔らかくて、ソースのお味もいいかんじ♪
ローストビーフ


唯一、ダメだったのがこのスープ。
ス−プ

ココナッツミルクとキノコのスープってことで、どちらも好物のいとこは嬉々としながら持ってきたのですが、香草ちっくな味がして、超苦手なお味だったのです・・。ちなみに、いとこ母&姉が飲んだかぼちゃのスープは、甘くて濃厚でめちゃウマだった模様。。ちぇ。


生春巻き、味は・・・・覚えてない〜^^;
生春巻き


春雨サラダはちょっとアジアンなお味がしたけど、さっぱりしててGOOD!
春雨サラダ

この他、まだまだ食べてない物も色々とありましたが、これだけ食べれば超満腹!横ではデザートブッフェが待っているし、ほどほどにしておかないとね♪

ランチ振替えの場合、ドリンクをオーダーすると別料金になってしまいますが、朝食よりも圧倒的に満足度が高かくて、いとこ家は大満足!ずっと毛嫌いしていたいとこもすっかりハマってしまったのでした。デザート編に続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・・ブログランキングに1クリックお願いします♪