ブログネタ
高級ホテル に参加中!
コーヒー 先日、親友の結婚披露宴に出席するため、新宿のヒルトンに行ってきました。

クリスマスムード漂うホテルでの素敵な披露宴と、美しく幸せそうな親友の姿に感動・・(T T)
(↑クリックで画像拡大)

当日は、かなり早めに到着してしまったので、マーブルラウンジでコーヒーを飲んでまったりと過ごしたのですが、このラウンジのクリスマスツリーがとても大きくてお見事!

画像だとわかりにくいかもしれませんが、大きな大きなツリーでした♪
マーブルラウンジのツリー


宴会場のあるフロアにも、あちこちにかわいいツリーがいっぱい。
ツリー

ツリーの下に置かれているプレゼントの包みもかわいくて、思わず欲しくなる(笑)


そして、ウェディングケーキはこのゴージャスさ♪
ウェディングケーキ

天井まで届きそうなぐらいの高さのウェディングケーキを見たのは初めてだったので、思わず口をあんぐり開けて見とれてしまいました^^;上から全部食べてみたい!(食べれないって)


お料理はどれもおいしくて、特にこの牛フィレ肉のローストが幸せのお味!
お肉料理

パンもバターもおいしくて、思わずモリモリ食べまくってしまった・・


デザートは、マスカルポーネのシャルロット。
デザート

とろけるようなフィリングとベリーの酸味が絶妙にマッチしていて、しつこさのない爽やかなお味!とてもおいしくいただきました。

披露宴は余興もすごく楽しくて盛り上がり、新婦の両親へのお手紙は涙無しには聴けなかったり、本当に素晴らしい披露宴だったと思います♪何より、幸せそうな二人の晴れ姿を見れたことが嬉しくて・・。

☆・・・末永くお幸せに・・・☆


〜クリックでブログランキングに投票お願いします♪〜