ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
バスルーム 前の記事に続き、バーバリーコーストのバスルーム&お部屋からの景色編です。

バスルームもなかなかゆとりがあって、洗面所とお風呂が別れているタイプ。そして、ストリップビューのこのお部屋からは、とってもベガスらしい景色を眺めることができて、迫力ある夜景を楽しむこともできました♪
(↑クリックで画像拡大)

上の画像は、バスルームへの入り口から撮った画像です。ドライヤーも完備。

右手にはクローゼットがあり、アイロン台とアイロンもありました。
クローゼット


洗面台は清潔感があるかんじ^^
洗面台


左手には、バスタブとトイレがあります。
お風呂とトイレ

そういえばこの間取りは、もうすぐなくなってしまうボードウォークのルナパークのお部屋によく似てるような気がします。



でも、バーバリーコーストにはステンドグラスの窓があるのがポイント♪ ステンドグラス


そして、窓からの景色は・・・・


真正面に、バリーズと高くそびえるエッフェル塔〜!
エッフェル塔

エッフェル塔を下から眺められるなんて、迫力があってステキ!


窓をのぞきこむと、ベラージオのコモ湖も見えちゃいます!
ベラージオ

チェックインのとき、S様は特に何もリクエストしなかったそうなのでラッキーだったようですが、同じお値段なら、反対側よりも噴水が見えるお部屋がいいですよねえ!


夜の噴水ショーもこのとおり大迫力!
夜景

かすかに音も聴こえて来たので、お部屋からでもかなり噴水ショーを満喫することができました。もちろん、ライトアップされたエッフェル塔やバリーズもキレイだし、このリーズナブルさでこの景色が楽しめるなんてすばらしすぎ!ウットリするような夜景でした・・

この後は、3人でランチに向かいます。

続きを楽しみにして下さる方は・・・ブログランキングに1クリックお願いします♪