ブログネタ
***雑貨*おやつ*暮らし*** に参加中!
ブラウニーサンデー 引き続き9月のベガス旅行レポをお送りします。

滞在四日目の午後、TODAIでランチを食べた後は、そのままデザートパッセージの中をウロウロ。時計を見たり雑貨を見たりしながら、大好きなアイスクリーム屋さん「BEN & JERRY'S」で一休みしました。
(↑クリックで画像拡大)

ベン&ジェリーズと言えば、その昔、いとこ甥の顔よりも大きいアイスクリームが出てきてしまったあのお店です(笑)。でも、すっごくおいしかったし、牛模様のロゴグッズもかわいくて、大好き!(最近はクーポンがなくて寂しいけど・・)

デザートパッセージ店は、こんな外観です。
外観


このおいしそうな看板に吸い寄せられるように中へ・・
看板


店内もキュートさ溢れる内装♪
店内

いや〜、TODAIでたらふく食べた後だったので、アイスクリームだけを1スクープでもよかったのですが、やっぱりあのおいしそうな看板の誘惑には勝てなくて・・(><)


オーダーしてしまった、ブラウニーサンデぇ〜♪
ブラウニーサンデー

なんだか看板よりもホイップが山盛りで、その下に埋もれてるアイスクリームなんて全く見えない状態・・。出血大サービス?あまりよく覚えてないのですが、確かアイスの種類は好きなものを選べて、スプリンクルも付けるかどうか聞かれたような記憶。そして、アイスはバニラを選んだ記憶。

食べても食べても減らない巨大なサンデー。
断面図

下のブラウニーはもちろんあつあつ、それゆえに溶けていくバニラアイス、そして、てんこ盛りのホイップクリーム。これぞまさにアメリカンなデザート!ってかんじ♪アイスはやっぱりすごくおいしいのですが、ブラウニーにどっしり感がないのと、ホイップが軽すぎるのがちょっぴり残念。でも、目でも楽しめるってことで、満足でした。


店内には、こんなかわいいアイスクリームケーキも売っていました!
アイスケーキ

郊外のスーパーにホールのケーキを買いにいけないときは、このアイスケーキを買ってみるのもいいかも・・・なんて思ってたり(笑)。溶けちゃうし、きっと食べきれないけど、やってみたいなあ。どんな味なのかすごく気になる!

このお店は、ロゴグッズが充実なのも嬉しいところ^^
グッズ棚


このモーモータンブラー、かわいいい〜!
タンブラー


ホットファッジの瓶、重そうだけどおいしいんだろうなああ〜!
ホットファッジ


ド派手カラフルなTシャツ、お土産に良さそう?
Tシャツ


レジ前にも、こんなキュートなグッズの誘惑が・・・。
レジ前


お店の紙袋も牛柄でかわいくて、メロメロです!
紙袋

ここでグッズを買うと、このかわいい紙袋に入れてくれるので、お土産にしても喜ばれるハズ♪


ちなみに、いとこは姉&甥にこんなお土産を購入しました。
お土産

一番上の縦長のメモ帳(鉛筆付き)と、二番目のアイスクリームスクープはいとこ姉に、一番下の牛柄トラックはいとこ甥のおみやげにしましたが、このかわいさですからね、もちろん喜んでもらえましたよ!

おいしいアイスや爆発系スイーツを食べながら、アメリカっぽいキュートなお土産を買ったりできるなんて、とっても素敵なお店♪お店の前のテーブルからは、天井から雨が降ってくるデザートパッセージのアトラクションも目の前で見れるので、オススメです!

この後は、スーラテーブルにキッチン雑貨を見に行きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・・ブログランキングに1クリックお願いします♪