ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
スーラテーブル 9月のラスベガス旅行記の続きです。

滞在四日目の午後、ベン&ジェリーズでアイスを食べたりしながら、デザートパッセージの中をあちこちウィンドウショッピングをしたりしながら、遂に「Sur La Table」に到着!ここはすっかり巡回ルート入りしている、大好きなキッチン雑貨のお店です〜♪
(↑クリックで画像拡大)

今回は、秋っぽいカラーの商品&ハロウィングッズが充実していて、相変わらずキュートな品揃え。ここで買い揃えたキッチン雑貨に囲まれて暮らしてみたい・・・。

お店の外観はこんなかんじ↓
外観

まずは憧れの食器売り場からスタート!


この赤い食器、アンティークテイストでたまらなく好みっ(><)!
赤い食器

かわいいなあ、欲しいなあ、でも重くて無理だよなあ・・・


黄色い食器もフチのヒラヒラ具合がカワイイ!パイとか乗せてみたい!
黄色い食器


こんなシックな食器もありました。
黒い食器


水玉もラブリー♪
水玉模様


憧れの陶器のボウル。なんでこんなにかわいいの?
陶器のボウル


そして、ハロウィーンコーナーは黒とオレンジに染まっていました〜!
ハロウィンコーナー


でもでも、このバターナイフは怖すぎ・・・・(T T)
バターナイフ・・


これは、オレンジホットチョコレートでお値段1個$1.25でした。
オレンジホットチョコレート

試しに買ってみたものの、実は未だに飲んでいなかったりします・・^^;


見事にブレたのは、クッキーカッターセットとスプリンクル。
クッキーカッターとスプリンクル

ハロウィンのクッキーカッターで作ったクッキーに、このハロウィンカラーのスプリンクルをまぶしたら、それはそれはかわいいクッキーになるんだろうな〜〜


ル・クルーゼ売り場では、クレープパンを発見。
ル・クルーゼ

これはまだ日本未発売のお品のようですが、これさえあれば、あの薄いクレープがお家でも焼けちゃうのかしら?中にバナナ挟んだり、ホイップいっぱい挟んだり、スプレーチョコをばら撒いたり・・・・素敵〜!!

そして、今流行りなのか、キッズ用の製菓キットが結構充実していたのですが、これがまたミニサイズでかわいいんですよねぇ。

ピザキットに、
ピザキット


クッキーキット。
クッキーキット

他にもプレッツェルキットなどなど、豊富なラインナップでした。なんだかすごくカワイイしお手軽に出来そうだしで、かなり気になるアイテム!いとこ甥がクッキングにでも目覚めたら買おうかな(笑)


ストロベリーレモネードやピンクホットチョコレートなんて、お土産にいいかも!
ドリンク

日本から輸入した子供用のお箸やお茶碗も売ってたりして、なかなか面白い品揃えなので、ここはいとこ夫やS様も一緒に見て周ってくれるんですよね♪


そして、この日の戦利品はこんなかんじ↓
戦利品

ヘッドが透明のゴムべらは蜘蛛とカボチャ模様がとってもかわいくて、トリートバッグもスプリンクルも、みーんなハロウィングッズ!こんなにかわいいグッズを買ったのに、ハロウィン前に風邪をひいて、結局何も活用できなかったわけですが・・・(-_-;) ま、コレクションということにすればいっかな・・。

ベガスレポはまだまだ続きます。(出発までにどこまで行けるか!?)

続きを楽しみにして下さる方は・・・ブログランキングに1クリックお願いします♪