bellagio 新年明けましておめでとうございます!

いとこ夫婦は、大晦日に無事日本に帰ってきました。入国審査もスイスイ、高速道路もスイスイで、着陸2時間後には自宅に到着しているというとてもスムーズな移動で、年越しそばを食べながら、ゆっくり紅白を見ることができました♪

昨年は、ときに体調不良でいとこ夫がピンチヒッターで登場したりしましたが、おかげさまで一日も休むことなく更新することができました。これもすべて、いつもあたたかいコメントをお寄せくださる皆様のおかげです。本当にどうもありがとうございました。今年も皆勤賞目指して毎日更新頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

ちなみに、ラスベガス旅行記は現在9月分がまだ途中ですので、9月分が終わり次第、12月の旅行記をスタートしたいと思います。気長にお待ちいただけると幸いです・・^^;

それにしても、ラスベガスは相変わらずエキサイティングで、おいしいものがいっぱいあって、何度訪れても楽しい街でした!いよいよ春にはベネチアンでオペラ座の怪人が開幕するそうなので、次回はオペラ座開幕後に行きたいなぁ〜なんて野望を抱いています。(ベネチアンのHPにもリンクができましたね)

しかも、NYのWホテルやハリウッドのコダックシアターのデザインで知られるDavid Rockwellが新しい劇場のデザインを担当して、あのマリア・ビヨルソンのオリジナルセットにも手を加えるうえ、90分の圧縮バージョンになるとか!?一体どこがカットされるのじゃ?でも、演出がハロルド・プリンスなら、安心できるかな。。しかも、ベネチアンです!きっとものすごく豪華な劇場になるんでしょうね〜〜

とりあえず、世界中で上演されているのとは一味違った新しいファントムがお目見えするようで、かなり楽しみ!!夏までには行きたいなぁ〜。。。

と、一人ブツブツ長くなってしまいましたが、今年もラスベガスからは目が離せません!そして、この一年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


〜クリックでブログランキングに投票お願いします♪〜