ブログネタ
***雑貨*おやつ*暮らし*** に参加中!
クマ ようやくベガス旅行の疲れも取れてきたところで、前回9月のレポの完結を目指すべく、続きをお送りしたいと思います!

9月のラスベガス滞在四日目、FAOシュワルツにやって来たいとこ&いとこ夫&S様の3人。ここは男女関係なく楽しめる、とっても大きなオモチャ屋さん。子供じゃなくてもワクワクしてしまいます♪
(↑クリックで画像拡大)

場所はフォーラムショップスのかなーり奥の方。

この巨大木馬が目印なので、すぐに分かります♪
木馬

しかも、この木馬クンはたまに動き出すんですよね〜


1階の入り口には、例の爆発系スイーツの宝庫のカフェが新設。
カフェ


中へ入ると、改装前の1階はぬいぐるみ&お人形売り場でしたが、改装後は、左側にお菓子売り場が登場していました。これは、以前3階にあったものが移動してきたのかしら?

ぬいぐるみ売り場には、トップの画像のようなFAOオリジナルのめちゃキュートなクマさんがいっぱい♪FAOのロゴ入りのお洋服を着ているのですが、これがいろーーんなバージョンがあって、どれもラブリー。おみやげにも良さそう。

でも、こんなリアルな熊もいたりしました^^;
リアルクマ

実物大なのか、人間よりも大きくて、かなりコワイ・・。いとこ甥に見せたら、泣きわめくこと間違いナシ。うぷぷ。(←鬼叔母)


お菓子売り場には、かわいいキャンディーから不気味なグミまで、いろいろ勢ぞろい♪

入れ歯グミ〜〜
入れ歯グミ


兵隊さんもグミ〜〜
兵隊グミ

ほかにも、毒々しい色したジェリービーンズなど、日本ではなかなかお目にかかれないお菓子がいっぱい。いとこ甥を連れて行ったら、きっと目をキラキラさせながら袋詰めしまくることでしょう♪(入れ歯グミとか・・)


キッズ向けのベイキングキットも充実の品揃えで、こちらはプレッツェル。
プレッツェルキット

スーラテーブルでもいくつか売ってましたが、品揃えはFAOシュワルツの方が豊富。先日再び訪れてみたら、されに種類が増えていたような気がしました(思わず買ってしまった・・)。

こちらはチョコレートムースのキット。
チョコムースキット

説明書を見ると、作り方は本当に簡単。ミックスとミルクを混ぜて型に入れたら冷蔵庫で冷やすだけ!オーブンも使わないので、とってもお手軽ですよね♪カラフルなスプリンクルと計量カップ付きで、お値段13ドルでした。


そして、エスカレーターに乗って、いざ3階へ!
3階へ

広くて遊び心いっぱいのFAOシュワルツ、最高に楽しいっ!

続きを楽しみにして下さる方は・・・ランキングに1クリックお願いします♪