ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
Fry's 9月のベガス旅行記は、滞在五日目に突入です。(ランキングの応援ありがとうございます)

この日は13時から待ちに待ったお買い物ツアーだったので、お昼頃起きて、S様とベネチアンロビーで待ち合わせ。大好きなお買い物ツアーに気分は超ルンルン!
(↑クリックで画像拡大)

このお買い物ツアーはメリーランドパークウェー魅惑の買い物ツアーというツアーで、車がないと行けないような郊外のスーパーなど、行きたいお店にあちこち連れて行ってもらえるステキな内容♪

詳しくは以前旧ブログにも書きましたが、このツアーなくしてウォルマートでケーキミックスを買ったり、パーティーシティーでスポンジボブグッズを買ったりするなんてありえなかったほど、レンタカー無し組には本当にありがたいツアーです。他のお客さんと一緒になることもあるようですが、いとこが参加した過去5回はいずれも貸切で、まるで車を一台チャーターしたかのようでした^^

で、この日は、ウェストチャールストン方面のお店にあちこち行こうと思っていたのですが、ガイドのユウコさんに相談したところ、お店が結構離れたところに点在しているため、かなり効率が悪いらしい。。ということで、またしてもヘンダーソン(サンセットギャラリア方面)に行くことになったのでした^^;(ヘンダーソンも大好き!)

ちなみに、今回周ったお店は次のとおりです。
エレクトリックFry's(電化製品)→ マリー・カレンター(アメリカ料理)→ コンプUSA(PC周辺機器)→ トレーダー・ジョー(オーガニックなスーパー) → 99セントストア(100円ショップ系)→ パーティーシティ(パーティー雑貨)→ オフィスデポ(事務用品)→ ウォルマート(お目当てはケーキとお菓子)→ トイザらス(おもちゃ)※途中、別行動あり

まずは、ヘンダーソン方面に向かう途中にある電化製品のお店「エレクトリックFry's」に寄り道。

遠くに見える金ぴかマンダレイベイ↓
マンダレイベイを望む


建物はこんなに大きくて、まるで巨大倉庫のよう!
倉庫

ここはいとこ夫が大好きなお店なのですが、いとこにとってはなかなか退屈なスポットで・・。まあ、家電・書籍・DVD・ちょっとしたオモチャもあるので、そのへんをフラフラ見て周るにしても、30分が限界ってところかな^^;

いとこ夫は全然物足りなかったようですが、ヘンダーソンでのお買い物時間の都合もあるので、30分程で切り上げて出発進行!そして、起きてからまだ何も食べていなくて腹ペコだったいとこ達は、ヘンダーソンに着いたら、まずはランチへまっしぐら!

お次は、マリーカレンダーでアメリカンパイを堪能します。

続きを楽しみにして下さる方は・・・ランキングに1クリックお願いします♪