ブログネタ
♪スイーツ×スイーツ♪ に参加中!
シンデレラのカップケーキ まだまだ続く、9月のラスベガス旅行記です。(ランキングの応援ありがとうございます)

滞在五日目、お買い物ツアーも終盤にさしかかってきたところで、いとこはパーティーシティを出た後、お隣のオフィスデポでいとこ夫とS様をピックアップ。そして、3人で更に隣のウォルマートへゴォー!あのアメリカンなケーキ達に会えると思うと、胸が高鳴るってもんです♪
(↑クリックで画像拡大)

相変わらず広大な広大なウォルマート。端からくまなく見てみたい気持ちは山々だけど、とてもそんな時間はないので、今回はベーカリーとお菓子売り場とオモチャ売り場だけに的を絞って行動することに。

で、やってきたベーカリーは、やっぱりとても日本ではお目にかかれないようなケーキがいっぱい〜♪♪上の画像は、ファンタジックなシンデレラのカップケーキで、前回買って食べたバービー版と同系列。カラフルなスプリンクルもキュートすぎ!

いつ見てもスゴイなあと思うのは、カップケーキで作ったキャラクターケーキ。
女の子

これのスポンジボブ版があったら、食べきれないと分かっていてもつい買ってしまいそうな予感がする・・^^;


男の子向けにはスパイダーマン!
スパイダーマン

この毒々しいほど真っ赤に染められたバタークリームアイシングと、見るからに鼻血が出そうな土台のチョコレートカップケーキがステキ♪きっとあの独特のジャリジャリ感とホロホロ感が味わえるんだろうなぁ〜。


もう一丁スパイダーマンケーキを↓
スパイダーマン2号


大きめのシートケーキの中で目を引いたのは、このアメフトケーキ!
アメフト

ボールがケーキに埋もれてるなんてぇぇ〜!この大胆な発想がたまらなくダイスキっ!しかも、チョコレートのクリームもおいしそうすぎる!


シンプルなところでは、ちょっと小さめの白いクリームのケーキがありました。
白いケーキ

さっきマリーカレンダーでパイを食べたばかりだけど、せっかくアメリカのスーパーに来たんだから、どれか1つホテルで食べる用に買おう!と思って物色していたいとこにとって、この小さめのシンプルケーキはなかなか魅力的♪でもでも、ちょっとデコレーションがつまんないかなぁ〜と・・。もうちょっと派手だったらこれが良かったんだけどなぁー。


こちらは、いとこ夫が好きそうなピーカンいっぱいのケーキ♪
ピーカンケーキ

でも、いとこはナッツ系のケーキはあまり好きではないので、パス^^;


パイナップルアップサイドダウンケーキも、日本では滅多に売ってないしなあー
パイナップルアップサイドダウンケーキ

ウォルマートでのお買い物時間はたったの30分しか取れなかったので、そんなに迷ってる余裕はないのに、なかなか決められずにベーカリー近辺をウロウロウロウロ・・

今度はパイ売り場に行ってみると、パイも安くておいしそぉ〜!
パイ


あーでもないこーでもない悩んだ末に選んだのはコチラ↓


クリームたっぷり乗ったチョコレートクリームパイです♪♪
チョコレートクリームパイ

こんなに大きなホールが、たったの$2.98だなんてありえないっ!日本だったら、どう考えても1カットしか買えないお値段でホールを買うことができて、かなりホクホクのホクホク。食べた感想は、お買い物ツアー終了後の試食会編に書く予定ですので、お楽しみに^^

この後は、ウォルマートのお菓子売り場辺りをウロウロ編に続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・ランキングに1クリックお願いします♪