ブログネタ
おやつ に参加中!
オレオアイス 9月のベガス旅行レポの続きです。(ランキングの応援ありがとうございます)

滞在五日目、ヘンダーソンのお店を巡ったお買い物ツアーもこれでおしまい、後はベネチアンに帰るのみとなりました。最後に寄ったトイザらスでは、もちろんあの大好きなオレオクッキーサンドアイスを購入♪帰りの車中で早速食べることにしました^^
(↑クリックで画像拡大)

これは、2004年10月にヘンダーソンのトイザらスで食べて虜になってしまったアイスなのですが、その後ストリップのウォルグリーンやセブンイレブンで探しても売ってないので、いとこの中では「お買い物ツアーでトイザらスに行ったときにだけ食べれる貴重なアイス」という位置づけになっています^^;

中は、大きなオレオクッキーにオレオ粒入りのアイスがサンドされてます♪
中身

そして、走り始めた車の中でワクワクしながら食べ始めると、やっぱりおいしいい〜!久しぶりのおいしさに感激しているところに、ガイドのユウコさんの携帯がプルルルル。電話のお相手は、前回4月のお買い物ツアーでガイドをしてくれた、あの楽しいエミさんでした!

いとこがエミさんのファンであることを知ってるユウコさんは、親切にいとこに電話を代わってくれて、久しぶりにエミさんとお話できることになり、持ってたオレオアイスは隣に座ってるいとこ夫に持っててもらうことにしました。

時間にして3分ぐらいでしょうか、エミさんと楽しくお話をして電話を切って、ユウコさんに携帯を返して、さあアイスを食べようかと、いとこ夫の手元を見てみると・・・・・そこには小さく折りたたまれたアイスの袋が・・・・・・・・。


ぜ、全部食われたああああああああ!!


まだほんの一口しか食べてなかったのにーーー!このトイザらスしか売ってるところ知らないのにーーー!何ヶ月もこのアイスとの再会を楽しみにしてたのにーーー!誰が全部食べていいって言ったのよぉぉぉおお!

いとこ大発狂。
その後しばらくの間、オレオアイス戦争が続いたのでした(笑)


やっと落ち着いたところで空を見てみると、なんとも爽やかで美しい空が!
そら


吸い込まれたくなるようなこの空の美しさに気分もスッキリ♪
空2


マンダレイベイも見えてきて、
マンダレイベイ


目的地・ベネチアンが見えてきました。
ベネチアン

こうしてホテルに到着し、楽しい楽しいお買い物ツアーが終了。行きたいお店に手際よく連れて行ってくれたユウコさんには本当に感謝感謝です。そして、重たい戦利品をS様にも(ちゃっかり)持ってもらい、無事にお部屋まで到着。どっと疲れが出てきましたが、今回もアメリカンなお菓子やグッズにたくさん出会えて、大満足のお買い物ツアーだったのでした^^

楽しんでいただけましたら・・ランキングに1クリックお願いします♪