ブログネタ
◆ラスベガス◆ に参加中!
アメリカンシューターズ 9月のラスベガス旅行記は、滞在六日目に突入です。

しかし、実はまだ五日目の延長のようなかんじで、夜が明けてもまだ起きているいとこ夫婦。というのも、キムチで夕飯を食べてる頃から、いとこ夫とS様が「射撃ツアーに行きたい」と言い始めたので、急遽予約を入れることになったのでした。
(↑クリックで画像拡大)

そして、朝7時。早速電話で問い合わせてみたところ、13時ピックアップのツアーなら空きがあるとのことで予約をお願いしましたが、これじゃあたったの2時間しか寝る時間がない・・・。でも、いとこもお買い物ツアーに付き合ってもらったことだし、仕方ないか。

ツアーは、ラスベガス大全に載っていた「実弾射撃 "第二次世界大戦"」というもので、いとこ夫達は確か125ドルの "ゴルゴ13"なるパッケージを選択した記憶。全く興味なし子さんのいとこは、オマケの見学隊でお値段20ドルでした。

ベネチアンの正面玄関で送迎を待っていると、車寄せの上が美しい天井画になっていることに気がつきました。(遅いって)
天井画


なんとも優雅な雰囲気です♪
天井画2


そして、お迎えの車に揺られて、射撃場に到着。

チャイナタウンの方にある、アメリカンシューターズというところでした。
到着

中では日本人インストラクターさんの説明に耳を傾け、いざ射撃ブースに入って行くいとこ夫とS様。見学隊のいとこは、ガラス越しに見学タイムです。

弾こめてぇ〜
弾コメ


発射!
バンバン


人型の紙も出てきたりして、ドキドキ。
人型の紙


最後の方はライフルらしきものも登場していました。
ライフル?

それにしても、興味のない分野だと、どうしてこんなにも退屈なんでしょう^^;最初は初めて見る実弾射撃の様子に見入っていたいとこですが、次第に飽き飽きモード全快。ときどき誰かが撃ち放つマシンガンの爆音にチビりそうになったりもしましたが、全体的に眠くて退屈なひとときでした(笑)

しかし、いとこ夫とS様はすっごく楽しかったようでご満悦♪男のロマンなのかしらねぇ。ま、二人が楽しそうだったので参加してよかったと思ういとこなのでした。滞在六日目はまだまだ続きます。

続きを楽しみにして下さる方は・・ランキングに1クリックお願いします♪