ブログネタ
ハワイ に参加中!
洗面台 お部屋編に続き、カリアタワーのバスルーム編です。

バスルームはごく普通のユニットタイプでしたが、とてもキレイで清潔感があって快適♪タオル類も多めに用意されていて、ビーチから帰ってきたときにも重宝しました。

洗面台はシンプルながらも使いやすくてGOOD。


そして、洗面台の下にも冷蔵庫があるのは素晴らしすぎです!!
冷蔵庫

ミニバーの冷蔵庫の他に、バスルームにまで冷蔵庫があるなんて!


しかも、中は空っぽ。入れ放題、詰め放題!
空っぽ

この冷蔵庫のおかげで、ケーキやらパイやらホイップやらをたくさん買い込んで、少しずつ楽しむことができて幸せでした♪


タオルもいっぱい。
タオル


ハンドタオルも豊富。
ハンドタオル


アメニティもなかなかの充実度。
アメニティ

いとこ夫婦はシャンプーなどは持参派なので使わなかったのですが、それでも毎日お掃除の度に補充してくれるので、帰る頃にはバスアメニティだらけになっていました(笑)。ここには写ってませんが、マウスウォッシュもあって、これはすごく重宝しました。


トイレはごくフツウ。
トイレ


お風呂もごくフツウ。
お風呂


バスタブは結構浅めだけど、ゆったり足を伸ばせるサイズ。
バスタブ

シャワーカーテンが二重式なのも使いやすくてGOOD!


ただ、シャワーは固定式だったのがザンネン。
シャワー

事前にリサーチしたところによると、カリアタワーのシャワーはハンドタイプという情報があったので、てっきりハンドタイプだとばかり思っていたいとこは結構ショックでした。ホテルをここに決めた要素の数十パーセントは、ハンドシャワーだったので・・(笑)。お部屋によって違うのかしら?

でも、実際に使ってみると、目が細かくて水圧も強いので、全く不自由ありませんでした♪レインボータワーはシャワーの出が良くなくて不便だったといういとこ姉も大満足だったようです。

次は、ラナイからの眺望編です。

ご参考になりましたら・・・ランキングに1クリックお願いします♪