ブログネタ
ハワイ に参加中!
マウンテンビュー ハワイ旅行レポの続きは、いとこ姉&甥の泊まったお部屋の紹介です。

いとこ夫婦と同じくヒルトン・カリアタワーのエグゼクティブフロアなのですが、こちらはマウンテンビューのお部屋。マウンテンビューといえば夜景が魅力的ですが、このお部屋はちょっぴり海も見えるのがポイント♪
(↑クリックで画像拡大)

ラナイに出ると、まん前が広ーい公園なので、全然圧迫感がなくて開放的!

しかも、ラナイから右方向を見ると、こんなステキな景色が!
ダイヤモンドヘッド

ちょっぴり見える海にダイヤモンドヘッド。いとこ夫婦のオーシャンビュールームからはダイヤモンドヘッドやワイキキ方面は全く見えないので、逆にこの景色には感動モノでした^^


真正面はこんなかんじで、緑いっぱい開放的。
正面


そして、夜にお邪魔して夜景を見せてもらったところ、んもーーウットリするぐらいキラキラ宝石のような夜景が広がっていて!!オーシャンビュールームの夜景は真っ暗けなので、夜はこっちのお部屋のほうが全然ステキ!何時間でもラナイにいたいぐらいでした。

なのに、撮った写真は見事に全部ブレブレ・・・・・(T T)
夜景1

夜景2

夜景3

あの美しさを写真に残せなかったのは無念極まりないけれど、なにせ高いところが苦手なので、手すりにカメラを固定して撮ろうとしても、手足がガクガク震えちゃってだめだったんですよね・・(T T)グス。


お部屋全体はこんなかんじで、いとこ部屋とほとんど同じ。
お部屋全体


でも、こんなに素敵なお部屋も、一晩も泊まれば、そこは既にいとこ甥の城。買ってきたオモチャやらなにやらで、ゴッチャゴッチャのグッチャグッチャになるのは時間の問題なのでした(笑)

こんなのとか、
オモチャ


こんなのがあちこちに組み立てられ・・・
オモチャと甥

ロマンチックとは無縁もいいところ(笑)。メイドさんはさぞお掃除しづらかったのではないかしら・・・。お次はいよいよビーチへGO!です。

ご参考になりましたら・・・・ランキングに1クリックお願いします♪