ブログネタ
♪スイーツ×スイーツ♪ に参加中!
チョコレートチーズケーキ 今日は『FLO プレステージュ』に行ってチーズケーキを買ってきました。

FLOのケーキを食べるのはものすごーく久しぶりで、もしかしたら夏以来かも!?プレーンなチーズケーキも焼きたてのホヤホヤでおいしそうでしたが、キュートなマーブル模様につられて、今日はチョコレートチーズケーキに決定。
(↑クリックで画像拡大)

FLOのチーズケーキは、おいしいのにホールでも1300円ぐらいとお手頃なので、大人数のいとこ家には嬉しい限り。ぽってり膨らんだチーズケーキにマーブル模様、なんて魅力的なんでしょう♪

断面図はこんなかんじで、中にもちらほらチョコが。
断面図

ちなみに、チョコレートはハーシーチョコを使っているそうです。


カットしていただきまーす!
いただきます

さっくりしつつもしっとり感のあるタルトはいとこ好みで、フィリングはまったりマイルド!クセがなくて食べやすいので、誰からも好かれそうなお味です^^チョコレート味は思ったよりしなくてアクセント程度でしたが、見た目的にカワイイのでOK!

個人的には、もっと酸味&濃厚さのあるチーズケーキが最近の好みなのですが、このお値段なら満足♪やっぱりFLOっていいな〜と思ったいとこのでした。

今後もスイーツレポを楽しみにして下さる方は・・・ランキングに1クリックお願いします♪