ブログネタ
ハワイ情報! に参加中!
スポンジボブ ハワイ旅行レポの続きです。

滞在初日の夜、アラモアナSCにやって来たいとこ達4人。ディッピンドッツとヤミヨーグルトを食べたら、いとこ夫は「アップルストア」など電化製品を見たいというので放牧、いとこ達は「KBトイズ」へ行くことにしました。ここではいとこ甥のオモチャ探し!
(↑クリックで画像拡大)

ケービートイズは、去年来たときにDOUGH BOYのかわいいおままごとを見つけたオモチャ屋さんで、スポンジボブグッズも結構置いてあるのが魅力的♪いろんなオモチャに目移りしているいとこ甥と、それに付き添ういとこ姉から離れて、一人店内をウロウロしながら、スポンジボブを探すいとこ。

パズルは$4.99とお手頃価格だけど、いとこはパズルがキライ・・
パズル


すっごく欲しかったのは、スポンジボブの人生ゲームっ!
人生ゲーム

一体どんな人生を送るのか興味津々なのですが、英語版じゃなぁー。これが日本語だったら絶対買うのにぃー!


他に気になったところでは、こんなものも・・
歴代大統領

歴代アメリカ大統領を覚える知的玩具!?音声も出るみたいだし、結構面白そうかも。日本だったら歴代総理大臣ってところ?そ、そんなのあるのかな。。


こちらは、いとこ甥に着せたかった、消防士のコスプレ衣装!
消防士

オモチャ選びに夢中のいとこ甥に見せてみたけど、全く興味を示さず。ちっ

ちなみに、今回は去年ほど目ぼしいオモチャはなく、いとこにはちょっぴり退屈な品揃えでした。いとこ甥は、何やらミニカーを走らせる大きなオモチャに決めた模様・・。

ホテルの部屋で早速組み立てて遊んでいました↓
オモチャ

こうして、ムシキングをやって、オモチャを1個買ってもらって、いとこ甥が満足したところで、ここからはいとこ姉待望のショッピングタイム!そう、今までのは自分がゆ〜っくり買い物をするためにバラまいたエサだったのです(笑)

お次は、早速ウィリアムズ・ソノマへGO!

続きを楽しみにして下さる方は・・ランキングに1クリックお願いします♪