ブログネタ
ハワイ に参加中!
青いケーキ 前の記事の続きです。

アラモアナSCでキッチン雑貨を満喫したら、夜も9時を過ぎてほとんどのお店が閉まってしまったので、遅くまで開いている「フードランド」にみんなで向かういとこ家。フードランドは、食品もなかなか充実のスーパーマーケットで、ベーカリーコーナーにはスイーツもいっぱいでした♪
(↑クリックで画像拡大)

お店に入ったら、もちろんベーカリーにまっしぐら!会いたかった憧れのアメリカンスイーツがいっぱいーー!しかも超カラフルーー!上の青いケーキが食べたかったけど、誰も賛同してくれず断念・・(-_-;)

バレンタインクッキーも派手派手♪
カラフルクッキー


カップケーキもカラフル♪
カラフルカップケーキ


そして、念願のテッズベーカリーのホイップパイがあああ!
テッズベーカリーのパイ

去年、ダイエーで買って食べたチョコレートピーナッツバタークリームパイがテッズベーカリーのもので、すっごくおいしかったんですよね。その後ベガスで食べたウォルマートのパイよりも全然おいしくて、忘れられずにいたので、1年ぶりの再会に涙がちょちょぎれそうっ!

でも、残念ながらここにはピーナッツバター味は売ってなかったので、どれにしようか悩む悩む悩む・・・。個人的にはブルーベリーのホイップパイが食べたかったけど、いとこ夫がブルーベリーが好きじゃないため、食べてもらえないと困るのでパス。ストロベリーチーズも食べたかったけど、以前おすすめいただいたチョコレートハウピアパイに決めました!


ホールは食べ切れなくても、カット版も種類豊富なので安心♪(青いケーキ・・)
カットパイ

ちなみに、↑この中にはTed'sベーカリーのものとそうじゃないものが混ざってるので、Ted'sが食べたいときは要注意です。


いかにもアメリカンなファッジブラウニーは、ピクニックパン入り!
ファッジブラウニーピクニックパン

気がつけば、長時間ベーカリーコーナーで過ごしたような・・(笑)。結局、ここではチョコハウピアパイのホールと、ブルーベリーパイのスライスを1個と、いとこ夫がミニドーナツのパックを購入しました^^


お菓子売り場もバレンタイン一色♪
DOVEチョコ

DOVEのバレンタインバージョンは、もちろん即買いですっ


ちょっと高級なトリュフチョコもおいしそう・・・。でもちと高い・・
DOVEトリュフチョコ


m&m’sのチョコもバレンタイン♪
m&m'sチョコ

いとこ夫婦もいとこ姉&甥も、とりあえず滞在中に食べるお菓子やパンなどの他、忘れちゃいけないフォークや紙皿を購入してホクホクのホクホク。やっぱり海外のスーパーって楽しいなあ〜と、あらためて思ったいとこなのでした。

楽しんでいただけましたら・・・ランキングに1クリックお願いします♪